HOME   »  ぶら日記  »  覚醒師匠

覚醒師匠

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、先日は師匠覚醒日でしたがレベリングはされましたか?ぶらいあんです。


私はそこそこ頑張りました。

貯めこんだ研鑽の書をすべて吐き出す勢いで。



まず最初に手を付けたのが皿



screenMimir494.gif



1回ソロで回った後に
いつものじゅうきさん、るぐさん、セラさんと合流。
PTLを入れ代わり立ち代わり、2PCやサブキャラなども駆使して
ひたすらにMD作成、水晶割りを繰り返し


screenMimir497.gif



無事にBase160到達。

まだまだ回したりない!
という勢いで今度はABで


screenMimir499.gif



ゴリゴリ水晶を割りつつ



screenMimir501.gif



こちらもBase160に。

ここでとうとう研鑽の書も尽きて
そろそろお開きかな、と思いきや
みっちさんが参戦!!

ロスタイムで水晶割りじゃあああああ!!!!



screenMimir503.gif





screenMimir505.gif




連で参加いたしまして、
研鑽の書なしでもBaseが4くらい上がりました。



師匠の覚醒日は確かに超効率的にBaseのレベリングができるんですが
正直疲れてしまいますね!

おっさん、もう年だから連続してぐるぐる回るのはちょっと、ねぇ?
でも実際にMD作成、水晶出現させてたのはじゅうきさん。


働いてもいないのにグチグチ言ってるのはだれだ?




俺だ俺だ





さて、そんな怒涛の勢いで過ぎ去った師匠の覚醒日
というか夏イベですが
期間も残りわずか。

9月12日(火)のメンテナンスで終了となります。
時を同じくして、師匠の最後の覚醒も12日となりますので
最後のBaseレベリングの機会をお忘れなく!ですね!!
また、その際にはその効率を下支えする
研鑽の書もたっぷり用意しておきましょ!


武器の貯蔵





ブログランキングボタンになります。記念に1クリックいかがでしょうか


とりあえず今回は最後に連で回りましたが
今度のレベリングは誰を中心にしましょうかね。
最低限やっておきたいキャラはあらかた終わったので
ちょっと悩みどころではあります。




Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ