HOME   »  ぶら日記  »  RO丼はじめました。

RO丼はじめました。

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、先日の記事にも記載しましたが、RO丼というものを始めてみました、ぶらいあんです。


RO丼
(クリックでリンク先へ飛びます。)

まぁ、ざっくり言うと
ROの関係者が集まって
RO関係のお話をしていきましょう?みたいな?
RO縛りのTwitterみたいなのが一番イメージしやすいかもしれません。


で、せっかく始めてみたんで
午前中から工事をして
PCでの画面左側、Twitterの下のところに
リンクをはっつけておきましたんで、気になる方はここからでも飛んでみてくださいな。
少なくとも、自分であんまり話さなくてもほかの人たちの会話を見て
有益な情報とかが得られるかと思います。

少なくともこのBlogよりも攻略情報にあふれてると思いますよ!!!


今回のRO丼リンク工事のついでに
リンク先の整理やらキャラ紹介の更新やらも地味に行っておりますので
前とどこがどう違うのか!
全部答えられたらあなたはぶらだら!マニアです。
たぶん私でもすでに分からなくなっております。



そんな感じで工事を行っていたら、まぁ狩りをする時間というものがなくなるわけでして。
しょうがないから箱を開けてきました、箱。

ちょっと長めのSSを貼りますので続きは折りたたんでおきますね。


ブログランキングボタンになります。記念に1クリックいかがでしょうか



箱といえばあれですよ、先日も開けたあれ。











さて、つい先日
じゅうきさんの運を吸い取りつつ反逆の箱を開けて大勝利した
ということは記憶に新しいことと思います。


その際、自前の名誉のなんちゃらというアイテムをほとんど交換できていなかったんですが


screenMimir000.gif


ジェネのカートに大量にしまい込まれておりました。

これは、つまり・・・


倍プッシュ



2回戦が始まるよ!!!!!




カート中身の名誉の勲章をとりあえずすべて箱に交換して




screenMimir001.gif




プロ復帰地点に移動して




screenMimir003.gif




じゅうきさんがいない!!!!!




screenMimir003-2.gif




怖いなー、怖いなー。
じゅうきさんがいないと運を吸い取って灼熱剣が出ないんじゃなかろうか。
怖いなー、怖いなー。

今日は開けるのやめとこうかなー。










ヒャア がまんできねぇ!
開封だ!!




screenMimir004.gif



夢を見たんだ




ブログランキングボタンになります。記念に1クリックいかがでしょうか



夢であるように 何度も願ったよ
うつむいたまま囁いた言葉 悲しく繰り返す
激しい雨に 僕の弱い心は強く打たれ
すべての罪を流してほしかった
©DEEN


今ならこの歌詞が胸にささるわー







Comment
(ΦωΦ)フフフ…
いつも復帰地点で放置していると…おもうなよ!?
>じゅうき 様
放置しててよ!!
おねがいだから!!!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ