HOME   »  ぶら日記  »  新装備≒おもちゃ

新装備≒おもちゃ

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、記事とは全く関係ないのですが、RO丼なるものの存在を教えていただいたので登録してみました、ぶらいあんです。


ツイッターですら殆ど呟いてないってのに
これから私は一体どこへ向かおうとしているのでしょうか?


さて、まぁそんなことはさておきまして。
休止期間中のことをちまちま調べたり露店をぐるぐる回ってみたところ


screenMimir3495.jpg



screenMimir3510.jpg



screenMimir3526.jpg



なんだかASSの玩具になりかねない素敵な装備が実装されているじゃないですか。
いつの間に!!
ちょっとテンション高めでセラさんに尋ねたところ

セラさん  <  反逆の箱から出るらしいよ。


というありがたいお言葉をいただきました。


この3種類の片手剣で一番ほしい灼熱の剣は、未精錬でも普通にかって60Mくらいしますからね。
つまり、箱を買って出せば美味いんじゃね?


2本とか出しちゃえば大金持ちになれるんじゃね?




screenMimir3509.jpg



思い立ったが吉日生活。


あ、あとこの反逆の箱というアイテムは
なんか名誉の証とかなんとかそんな感じのアイテムと交換できるらしいので
ついでに交換しちゃいましょ!!


screenMimir3511.jpg


露店で買った数よりもしょぼいのは気にしない!



というわけで!!


ありったけの財産を突っ込んだ突発独り箱祭り!




会場は!!!










screenMimir3521.jpg


放置されてるじゅうきさんABの隣で!!!!


勝手にはっじめっるよー!!!



ブログランキングボタンになります。記念に1クリックいかがでしょうか


結果を見る前にクリックしてってもええんやで。








まぁ、反逆のというくらいですからね。
青箱紫箱のようにゴミもたくさん出るのは覚悟の上。

まずはパカパカ開けたあとの収集品と消耗品の結果はこちら








screenMimir3524.jpg




screenMimir3522.jpg






豪華な宝箱とか出たからあたりだよ!あたり!!!
やったね!1Mzゲットだぜ!!!!!


まぁ、このへんは序の口ですよ。
本命は、そう
装備品!!

灼熱の剣も奈落の剣も浄化の剣も
全て片手剣ですから!!!
つまり装備品が出て、片手剣が出れば
期待値はマッハ。

そういうことだろう?






screenMimir3523.jpg


片手剣が2本出た。

・・・・・・・ほぅ





倍プッシュ




倍プッシュの使い方が違う気がしないでもないけど
雰囲気で察してください。

ぶらだら!は閲覧者の皆さんに雰囲気を察してもらうことで成り立つBlogです。




片手剣が2本出ましたので
新装備玩具の期待値がぐんぐん膨れること否応無し。

さぁ!鑑定だ!!!!





screenMimir3521.jpg




じゅうきさん!私に力を!!!!
(ただし中身はいない)























screenMimir3525.jpg




大・勝・利  !!




ブログランキングボタンになります。記念に1クリックいかがでしょうか


ちなみに即効セラさんに報告したら
爆ぜろ
と言われました。

なかなか新しいお祝いのメッセージだと思います。





Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ