HOME   »  ぶら日記  »  はーとなんとか軍事基地がおいしいらしい

はーとなんとか軍事基地がおいしいらしい

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、休止している間にいろいろとMDやらなにやら実装されているみたいですね、ぶらいあんです。



私よりも一足先に復帰していたセラさん曰く
Base上限開放と同時に来た、テラグローリアとかいうクエストをクリアすると入れるMDが
10分程度で終わるくせにBase経験値が300Mももらうことができ、
ちょっと頭おかしいすごい効率が出るということなんですよ。






そのMDの名は・・・

ハート・・・・
ハートなんだっけ?






あぁ!

ハートマン軍事基地!!



ハートマン2



ハートマン式の訓練を受けさせられるというのなら
10分程度で300Mの経験値を得られるというのも納得ってもんですよ!
MDに入れるのもBase160以上でないといけないのも
軍曹の訓練に耐えられるためにはそれくらいのレベルが必要ということも頷けますね!!




ハートマン



そしてMDをクリア、レベルが上がった暁には
感情を殺した冷徹なるキリングマシーンが完成するってわけですね!
クエスト中に登場した、MDの母体となっている連中もそんな感じでしたし
いろいろと納得できます。






え?
ハートマン軍事基地じゃない?

ハートハンター軍事基地?







ばっ!!
ななななにいってるの!!
し、し、し、ししししししししいしっししっしsっしっってたし!!!
ちゃんと分かってるんだから!
勘違いしないでよね!!!!!




ブログランキングボタンになります。記念に1クリックいかがでしょうか


続きはWebで!!










はい、前置きが少々長くなってしまいましたが
このハートハンター軍事基地に
るぐさんとマの字さんが行く、ということを小耳にはさんだので
ちょっと寄生見学させてもらいに行ってみました。


screenMimir3498.gif


で、MD前はこんな感じになっていたのですが
人がいっぱいですね!
接続数がアレなことになっていたり
アビスで全然人とすれ違わなかったりで不安になっていたんですが
やっぱりまだまだROは現役ってことなんですね!!

実装当時のニブル?知らんがな。


まぁおいしい狩場には人が多く集まるというのも当然な話ですし
人が多く集まるということは、私の数少ない知り合いがいる可能性も高い、ということでして


screenMimir3499.gif


こんなwisも飛ばせるってもんですよ!
るぐさんやじゅうきさん、マの字さんあたりはセラさんつながりで
再会したときにはそれほど久しぶりって感じはなかったのですが

それ以外の方々とはもうほんとに1年以上ぶりですからね。
知り合いと言っても、もう忘れられている可能性も否定できません。

つまりここは初対面を装ってかるーく挨拶するのが
最高にCoolな俺を演出するのに最適というのは間違いありません。
QED



screenMimir3501.gif



で、wisを飛ばした相手というのが、相互リンクをさせていただいている、みちょろぐ。のみちょ。さんだったのですが
向こうも私のことを覚えていただけていたそうで
いやー。

人気者はつらいね!!!!?

ごめん嘘。
調子に乗りました。
ブログ見ていてくれたんですね。
ありがたいです。


ブログを更新していない期間中も
なんだかランキングボタンをポチポチしたり
閲覧していただいていた方が多かったようで
皆さんに愛されてありがたいと思います。
これからも更新頑張りますね!!


で、
みちょさんと話しをしている間にMDが開いちゃったので、そのまま突入してみました。



screen1336.gif



screen1338.gif


障害物を避けて進む迷路っぽいところでは
セラさんが率先して道を切り開き、初心者たる私が楽に通れるように工夫してくれました。
優しいね!セラさんは!!
でもそれでるぐさんとマの字さんの負担が増えちゃうのはどうかと思うよ!!?



screen1341.gif



まぁ、そんなことはありつつも
ほかに特に問題もなくハートハンター軍事基地をクリア!
そのまま流れで生体獄に行くことになりました。


肝心のMDの内容?
寄生してただけなのでよくわかりません。
ほんとについていっただけで300Mの経験値がもらえました。
マジパネェ。

これは、ひとを、だめにする、MDだ。



続いての生体獄ですが
るぐさんが湾
マの字さんがAB
セラさんが魚
という職構成っぽかったので
影葱で行っても邪魔するだけだろうし、と皿で突入することに。



screen1343.gif



レベリングしてなさ過ぎて公平組めませんでした!!!!


やばいよやばいよー

私の影葱は根本的にPTに向かないので
PT用でABとか皿とか作ったのですが
そのPT用キャラが公平を組めないというまさかの事態。


これは急いでレベリングをする必要がありますね。








レベリング・・・・

レベリングを・・・・・!












screen1352.gif


ヒャッハー!!!!
アビス3は地獄だぜえええええ!!




ブログランキングボタンになります。記念に1クリックいかがでしょうか


皿のレベリングとは言っていない(キリッ

いや、でも実際皿やらAB、あと連もか
PTに入りやすそうな職のレベリングをしておかないと
寄生するだけの人間になっちゃいますね。
何とかして回避しないと・・・!







スポンサーサイト
Comment
影葱できても…いいのよ?///
るぐ 様
影葱でも…いいの?
あんまり経験ないから激しくしないでね?/////
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ