HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  MDは宿命なのか



MDは宿命なのか

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、精錬祭が終了してMD周回も一段落付くかと思いきやリベリオンで周回させられております、ぶらいあんです。

リベリオンブートキャンプにおいて
Baseレベルが110を超えると
今度は一部MDのボスを討伐することで経験値がもらえるとか。
一般狩場でのまわり方もまだ決まっていませんし
対象のMDが
ホラーおもちゃ
ジターバグ
マラン排水路
の3箇所のみなので、まぁなんとかしたいと思います。


screenMimir3451.jpg


ソロでこれらのMDをクリアするのは
ステ装備的厳しそうだったため
魔神殿(井戸)の方々に合流。
邪魔しない程度にこっそりしておこうと思いきや
なんか死にました。
たぶんダークブレスあたりが直撃しだんだろうと思います。

まったく、じっとしているだけでも疲れるぜ!
フゥハハー


screenMimir3455.jpg


まぁ、ジターバグはそのあと何のイベント的なものもなく
すぐに終了する結果に。
続いて向かったホラーおもちゃ工場ですが
こちらは変身ギミックのおかげで
相変わらず誰が誰だか分かりません。

まぁ、薄い本云々と話しているので
こちらはおそらくマさんになるのでしょうかね。


screenMimir3456.jpg


ここの中ボス、アンソニも討伐の対象になっているので
殲滅役であるじゅうきさんに引っ張ってきてもらい
3層に足を踏み入れることもなく討伐は完了しました。

で、ここまで来たからにはやっぱり
試してみたいですよね!
キミちゃんを!!


screenMimir3458.jpg


じゅうきさんの天羅やるぐさんのカートトルネード
私なんかはまともに戦えないため、じっと大人しくしていたのですが
暇だった少しはお手伝いをしなければ!と思い立ってしまいまして。


まぁ、言うまでもなく一瞬で転がりました。
じゅうきさんやるぐさんにおんぶにだっこ的な感じではありましたが


screenMimir3459.jpg


討伐が回せたので結果オーライですね!!

ちなみにマラン排水路に関しては討伐を受けるのを忘れて
完全に空振りしてました。
討伐を受けて、狩りをしていなくても
毎朝5時にはリセットされるからな!
皆も気をつけてな!!



ブログランキングボタンになります。記念に1クリックいかがでしょうか

早いとこまともに動けるくらいのレベリングはしたいもんですねぇ






Comment
仲間がいました!

一回話しかけて話しかけた気分になっちゃてて。
ボス倒したけど討伐入らなくて・・・。
「討伐受ける」を選択するのを2,3回忘れて悲しいことになっております!

リベリオン思ったより楽しいですね><
あたしもソロでどこかいけるようになりたいです!
>プリン。 様
やった!やっぱり同じことやってる人がいた!!

何回も受けなおさなきゃいけないのは面倒ですよね。
しかも報告直後に受注し直しもできないので
いちいち戻らなきゃいけない、というね!

お互いリベリオン楽しましょう!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


