HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  GUNSLINGER GIRL



GUNSLINGER GIRL

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、いよいよリベリオンも実装されますね、楽しみ!ぶらいあんです。

ちょっと内輪ネタになるのですが
このブログの大概の記事は、昼休憩中に会社でこっそり
10分~15分くらいで一気に書き上げているのです。
つまりどういうことかというと
更新した段階ではすでに実装されているというのに
記事を書いている段階ではまだよく分からない
そんな状態になっております。
そこを踏まえて


screenMimir3407.jpg


リベリオン用にガンスリはじめました。
転職に際し、色々言いたいことがありますが
まずレベルアップボックス没収とか勘弁して頂きたい!
ヴヴ羽とか!オルレアンの料理とか!騎乗用手綱とか!
使いたかったのに!!
これから作ろうという方は注意してくださいね。
あと、転職アイテム収集が地味に面倒でした。
とくにやわらかい毛。
ルナティックを狩れども狩れども毛を落とさず。
発狂しそう。
スティール入れたらクローバーしかでません。
いいから毟ってほしいものです、毛を。たっぷり。


screenMimir3414.jpg


で、まぁ転職したからにはリベリオンに向けてレベリングするのは当然ですよね。
まず転職直後にいきなり永劫の戦初級に突っ込んで
ある程度レベルを上げます。
ボスの4体は倒せれば倒したほうがおいしいのですが、
道中のMobをあらかた殲滅すると、そこそこレベルが上がるのでどちらでもいいと思います。
私は喧嘩を売りにいったら、ハワードにスタンさせられ、その後ふるぼっこにされました。

永劫である程度レベルを稼げたら、その次はみんな大好き伊豆Dへ。
転職直後などはハンドガンのHit-10が手痛いため、ライフル装備がおススメではありますが
永劫を1週した後ならば、十分ハンドガンでも大丈夫になると思います。

DAやらラピッドシャワーなど、ハンドガンならではのスキルもありますし
狩り中心で遊ぶならハンドガンがいいんじゃないでしょうか。


screenMimir3416.jpg


ハンドガンスキルのデスペラードが強力ですしね!
最初は2Fで狩りをしつつ、デスペラードのスキルレベルが上がってきたら
3Fへ移動して狩をするのが効率的に感じました。
2Fでもデスペラード狩りはできるのでしょうが
ノンアクティブのMobが中心のため、どうしても引き寄せたりする手間がかかりますからね。
オボンヌや半漁人などのアクティブMobが中心となる3Fの方が
デスペラードでは狩りやすいと思います。


screenMimir3418.jpg


ただし、いくらデスペラードが強い、とは言っても
ガンスリはいわゆる1次職です。
HPやSPはアカデミーバッジなどで補強しても、まだまだ低い
ということを念頭においておかないと
SSのようにすぐに転がります。

また、どのタイミングでのパッチかは分かりませんが
どうやらデスペラードは近距離物理攻撃から遠距離物理攻撃に変更されたようでして
空デリ、地デリが乗らなくなってしまったようです。
余計にHPとSPの管理が面倒になりますが
まぁ、序盤ならまだまだレベルアップも早いでしょうし
ゾンビアタックをかましてレベリングをしていけばよろしいかと。


screenMimir3417.jpg


まぁ、心が折れたら試合終了ですけどね!!!





ブログランキングボタンになります。記念に1クリックいかがでしょうか

まぁ、こんなことを言っていても
リベリオン実装までにオーラは間に合いませんでしたけどね!!




続きはまだまだ艦これ





はい、というわけで艦これの話題ですが。


kankore83.jpg


現在E5を攻略中です。
E4までの前段作戦とはことなり、ここから一気に難易度が上昇しているようで
まぁ、とにかくきついのなんの。
乙難度での攻略は諦め、最初から丙難度で挑戦してはいるのですが


kankore87.jpg


kankore88.jpg


道中での大破撤退が多すぎしんどい。
出撃するたびに燃料や弾薬が消耗されていくのはいつもどおりなのですが
E5ではさらに空襲、と称して直にこちらの資源を攻撃してくるため
備蓄がガンガン減っていきます。
ボスを倒すために戦艦や空母などを投入すれば道中で大破。
道中を越えるために駆逐艦と航巡、重巡で艦隊を組めばボスを倒しきれず。
ドウスレバイインダー!



難易度が高い為、攻略のし甲斐がありますが
あまりにも資源の減りがアレなようですと
イベントからの撤退も視野にいれなければならないでしょうかねぇ。

まぁ、とりあえずあと2週間くらいの期間はありますので
手を変え品を変え、色々試してみたいと思います。


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


