HOME   »  艦これ  »  リンクの追加とE4突破

リンクの追加とE4突破

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今回は先日のエンチャント祭りでお会いした方々のリンク追加のお知らせになります、ぶらいあんです。


あと艦これな。


では早速ですがご紹介からー。


c帖でヴァナルガンドの兜を買うブログ

こちらはSigrun鯖でご活躍中の柚子れもん様のブログになります。
ブログタイトルの通り、c帖を開けたcの収益でヴァナルを買うことを目標にしておられるようです。

それ以上に注目すべきは、1つ1つの記事のテンション!
これでもか!とばかりに畳み掛けてくるネタの嵐が吹き荒れる記事が多く
少々嫉妬を禁じえません。

でっびりーん!はいつ出るんでしょうかね?



Der Ring des Nibelungen

こちらのブログはVali鯖でご活躍されているのえる様のものになります。
まず目に付くのはブログのデザインなど端々に見えるセンスの良さ!
私もこんなセンスの塊になりたーい!と思わせる感じになっております。
WLやABをメインに、日々のゆるゆるした1コマが見られる
日常系というか、癒し系というか
とりあえずそういうブログです。
でもそんな感じでも
フワルの尻などどうでもいい細かいところまで目が届く、ナイスな方でございました。
男子ごはんの話題など、ネタの範囲も広そうでうらやましい限りですわー。


というわけで、以上お2方のリンクを追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。



ブログランキングボタンになります。記念に1クリックいかがでしょうか

今回紹介させていただいたお2人ともブログランキングを登録されていらっしゃいます。
こちらをクリックしてもしなくてもいいので
リンク先では是非クリックをお願いしますね!!




続きは艦これ







というわけで、相変わらず艦これではイベント海域ばっかり突っ込んでいます。
現在攻略中のE4エリアは
それほど特筆するところはないものの
ボスが普通に固くてまぁ、困った困ったな感じです。


kankore77.jpg


とくに最終戦、俗に言うラストダンスになると
最大HPは減るものの、装甲が上がる為
結果としてより倒しにくくなるという、ひどさ。
前回の冬イベのラスボスだったはずですから
まぁ、しょうがないと言えばしょうがない、といったところでしょうか。


kankore78.jpg


ま!そんなんでも神通さんの夜戦で一発なんですけどね!!
頼りになるわー。
なんだかんだでネタにされやすい姉妹のおかげで影の薄いイメージがありましたが
戦闘に関してはやっぱり強いですよね。
そこらへんの深海棲艦なんて目じゃないっすわー。

ということで
E1~E4まで無事攻略完了!!

kankore79.jpg


2016春イベントの前半がようやく終了しました!
あと残すはE5~E7までの3マップのみ!
なんとか早いところ片を付けて、まだ見ぬ艦娘のお出迎えをしなきゃいけませんね。


kankore80.jpg


あ、Uちゃんドロップしました。
理想を言えばE3、遅くともE4をクリアするまでにはでてほしかったところですが
E4クリア後、そこそこ経ってからのお出迎えとなりました。

Uちゃんは、現状の私の艦隊では少々不足気味の潜水艦キャラでありつつ
初期装備の武器が、E5以降のボスに特攻効果のある素敵キャラなのです!
正直、これがないと今後のボス戦がどうなるか、暗礁に乗り上げかねない状況だった為
無事に着任してもらえて本当によかったです。

100周以上したけどな!!!!







Comment
ご紹介有難うございます!
これからも宜しくお願いしますー!

センスがいいのはブログデザインだけなので、私本人は本当に全然・・・(死

何でかSig鯖では尻の人で定着しそうで怖いです・・・。
>のえる 様
そのセンスのいいデザインのテンプレートを選んだのは誰なんでしょうねぇ・・・?

Sig鯖だけでなく、各方面でも尻の人で定着してもいいんですよ?
もっと推して行きましょ!

なにはともあれ
これからもよろしくお願いしますね!!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ