HOME   »  艦これ  »  いただきものとイベント海域と

いただきものとイベント海域と

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、宣言通り艦これのイベントに本腰入れ始めました、ぶらいあんです。

ROの方はウェルスのデイリーと
気が向いたらトレハンを回すくらいにしています。


さて、先日当Blogでは50kHitアクセスを達成することができまして
感謝祭を開催したことは記憶にあたらしいものと思います。

で、それを記念して
相互リンクをいただいている、アルカ様よりお祝いのイラストを頂きました!


20160510141806c5f.png


可愛いぶら美ちゃんを描いていただきました!
ありがてぇありがてぇ。

フワルショックで失っていたやる気が戻ってくるようですね!



ブログランキングボタンになります。記念に1クリックいかがでしょうか



イラストを描いてくださったアルカさんのところでも
是非ランキングボタンをクリックしてくださいね!


続きは艦これ。







さて、今月頭頃から始まっている艦これの春イベントですが
E1の甲難度で挑戦してはいたものの、
ボス前で大破撤退があまりにも多く、完走が危ぶまれたため
難易度を落として乙難度で挑戦してみました。


kankore64.jpg


なんというか、ちょっと拍子抜けするくらい
あっけなくクリアすることができました。
E1に関しては甲が難しいのか
それとも乙が簡単なのか
それとも単に運よく回ることができたのか
ちょっと判別はつきませんが
とりあえず、クリアしたことには変わりありませんからね!

この調子でE2もいっちゃいましょ!!


そしてE2の乙難度で詰まりました。
SSは撮りそこね。

通常の戦闘は全く問題がなかったのですが
E2ボスの最終形態がどうしても倒しきれず、
クリアまであと一歩、というところでどうしても先に進めないのです。

今度は丙難度まで下げようかなぁ・・・。


kankore67.jpg


まぁ、でも
春雨がお迎えできたからいっか!!!



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ