HOME   »  ぶら日記  »  感謝祭お疲れ様でした

感謝祭お疲れ様でした

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、50kHit感謝祭おつかれさまでした、ぶらいあんです。

先日告知、開催させていただきました
ぶらだら!50kHit感謝祭ですが
多くの方々にご来場いただき、無事に終えることができました。
ありがとうございます。


screenMimir3314.jpg


ご来場いただきましたのは
瑠璃亞 様
ななたん 様
雪華 様
Light 様
まんもすぅ 様
臨 様
じゅうき 様
セラ 様
ぽちこ 様
OZMA 様

以上10名の方々になります。

会場にてリンクのお願いをさせていただいた方もいらっしゃいますので
次回更新のときにでも紹介できれば、と思います。


screenMimir3330.jpg


さて、感謝祭の無料露店についてですが
在庫処分
c帖などたくさん用意をしまして、なるべく多くの方々に行き渡ればいいな
と考えておりました。

まぁ、それ以上にしょうもない装備も多かったわけですけどね。


screenMimir3338.jpg


また、露店の合間合間でも小芝居やら来場者同士の絡み合いやら
色々行われ、皆さんが楽しんでいただけたようで幸いかと思います。


screenMimir3343.jpg


今回の露店では相変わらずc帖は出した瞬間に即売れだったものの
トトマスク、イフリート仮面、ドラゴンのマントの3種類は
用意した数が多すぎたのかなかなか売り切れない感じでした。
まぁ、皆さん本鯖で数多く持っているものでしょうし
しょうがないですよね。
感謝祭なのにゴミを数多く取り揃えたこちらの姿勢にも問題があったかもしれませんが。


screenMimir3349.jpg


まぁ、それでもぽちこさんが紫箱からアタリを引いたようで
そういう意味でも概ね成功したかと思います。
本鯖でないところで出した時点でお察しとも言えますが。
で、でもぽちこさんなら
Mimirで3次職色々持ってるから!
大丈夫大丈夫!!


screenMimir3358.jpg


ちなみに今回ラストの品物は上記SSの
エクセリオンレッグでした。
精錬祭期間中ならそこそこ需要もあるため
適当に売ってしまえば初期資金には十分な金額になることでしょう!
Mimir鯖だと現在10Mz弱くらいの価値はありますからね!
コレを機会にMimirでも遊んでくれる方が増えると嬉しいです。


screenMimir3363.jpg


まぁ、そんなこんなで22時半スタート、大体24時前くらいに
無事に感謝祭は終了いたしました。
一部の方から艦こればっかやってんじゃないよ!
とご指摘も受けましたが、艦これもおもしろいので
今後もROと両立できるようになんとか時間を確保しつつ頑張りたいと思います!!


screenMimir3362-2.jpg


最後に
突然の開催、さらに
精錬祭という一大イベント期間中にも関わらず
ご参加頂いた皆様
本当にありがとうございました!!

次回はおそらく100kHitあたりで何かやりたいと思いますので
その際はまたよろしくお願いしますね。





明日はご参加いただいた方々のリンクの紹介をさせていただきますね。







スポンサーサイト
Comment
感謝祭お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございます~(n*´ω`*n)

本鯖でネメシスさん出ても使い道がないので、
こちらで運を遣えて良かったです!w

折角なので、色々落ち着いたらウルトラ可愛いノビデフォモンク♂を作ってみようかなぁと思いました(n*´ω`*n)

そしてこっそりと…SNSから
楽しかった感謝祭りへのお礼…のようなものを
送り付けておきましたことをお知らせいたします(; ・`д・´)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
当日は準備〜主催までお疲れ様でございました。
リアルご多忙の中開催頂いたあんな楽しい会の中に
末席ながら参加させていただくことができ、
大変有意義でございました。
(そして半ストーカーのごとく座っててすみませんでした)

初めての他鯖でしたがいい経験ができました!
このような機会を頂き本当にありがとうございました。

今度はぜひ機会があればうちの鯖にも遊びに来て下さいませw
50kHIT、おめでとうございます!
自分のとこのカウンター見て改めて、すごい数字だと驚愕しました!

楽しいイベントとリンクまで頂いて感激です!
紫箱、大量買いしたの私です。
今度開けに行って初期費用にして1キャラ育成してみようかと思います!!

ありがとうございましたー!
感謝祭お疲れ様でした。

改めて50kヒットおめでとうございます。
100kの催し物も楽しみにしてますね!
先日は感謝祭おつかれさまでした。

また何かご縁がありましたらその時はよろしくお願いいたします。

とても楽しい時間をみなさまありがとうございました。
>ぽちこ 様
こちらこそ、わざわざご来場くださいましてありがとうございます!

ネメシスならそこそこ高値で売れることでしょうし、
いい資金源になりそうですね!
と、言いながらモンクを作るんですかそうですか。
ウルトラ可愛くするなら、養子もありなんじゃないですかねぇ・・・。
練気がないのは痛いですか、そうですか、そうですね。

SNS確認しました。
ありがとうございます!!
>鍵付き 様
こちらこそありがとうございます!!
先の予定の件、承知しました。
楽しみにしておきますね!
>通りすがりのコンバタ屋 様
ご来場くださいましてありがとうございました!
ストーキング上等なので、またお気軽に座りに来てもいいんですよ?

ある程度落ち着いたら
Idavolに遊びに行くのも面白そうですね。
生コンバタ屋さんを見に行かなきゃ!!
>ななたん 様
50kHit、さらには感謝祭の来場ありがとうございました!

こちらこそリンクを追加させていただきましてありがとうございます。
紫を大量に開けてイイものが出るといいですね。
まぁ、私が用意したものなので
ほぼゴミになることうけあいでしょうけど!!
>リン 様
感謝祭ご来場&50kHitのお祝いをありがとうございました。

次の100kの際には
やりたいことについてすでに考えてあるので
今から準備しつつ計画を練っていきたいと思います。

その際もまた来てくださいね!
>まんもすぅ 様
こちらこそ先日の感謝祭、ご来場ありがとうございました!!
まんもすぅさんを始め、皆様のご協力で
楽しい時間を作れたものと思います。

また何かの機会に、
加えて今後とも
よろしくお願いしますね!!!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ