HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら美  »  チャールストンは危険がいっぱい



チャールストンは危険がいっぱい

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今回は久しぶりにチャールストン工場に行ってきたのでそういう内容になります、ぶらいあんです。


今回の面子は
佐々木ぶら美

以上。


まぁ、単純に言ってしまえばジェネソロで突っ込んできた
それだけの話なんですよ。


screenMimir3209.jpg


実装当初に一度行っただけのチャールストンですが
TSがきっつい、Bossがタフい
という印象があったため、風鎧に回復材をちょっと多めに積み込んでレッツトライ!

スカラバホールでもなんとかグルグル回れたジェネならなんとかできるでしょう!


screenMimir3210.jpg


道中の中Bossや雑魚Mobはまったく問題なく
ひたすらカートトルネードしてるだけでガンガン進むことができました。
こう、次の目的が見えつつなぎ倒しながら進めるのはいいですねぇ。
一般狩場だとどうしても物語的な進捗が見えないため
モチベーションの維持が難しいんですよね。
作業になりやすいというかね?

まぁ、ストーリー性のあるMDでも
数回まわすだけで作業になって、会話などを完全に飛ばすことになるんですけど。


screenMimir3211.jpg


道中の雑魚Mobは
ステップはルートしてきますがノンアクティブなのでスルー
近寄ってきた保安ロボットをグルグルつぶしながら進む感じで問題ありません。
保安ロボットはちょっと足が遅いので
カートブーストをして進むだけですぐに引き剥がせるので
面倒であればこれらもスルーしていいかと思います。

まぁ、中Bossの周辺に固まっている場合もあるので
そのときはまとめて殲滅すればいいだけですね。
中Bossの攻撃範囲が比較的広い為
その場でグルグル回ってしまうと中Bossだけが残ってしまうので
そこだけ気をつければよろしいかと。


screenMimir3212.jpg


比較的時間に余裕がある方でしたら
中間報酬をもらうための討伐をまわすことをお勧めします。
燃料タンク、もしくはチャールストンパーツがもらえるので
地味な金策になりますよ。

まぁ、かかる時間ともらえる個数を考えると
討伐しない、という選択肢も十分ありですけどね!!




で、こんな感じでグルグルグルグル回っていたら
すっ転びました。
SSはない。

原因はステップの自爆に巻き込まれたこと。

道中でほとんど相手をしていなかったので気づかなかったのですが
ステップは自爆を使ってくるんですね!
カートトルネードを1発当てて、ノックバックした先で
自爆の詠唱をされると
カートトルネードがあたらないのに無効の自爆があたる
という手痛い結末に見舞われます。
気をつけなはれや!!



チャールストンは幻燈鬼のポイントが比較的高めに設定されている為
MD回しの目的で突入される方が多いかと思いますが
私のようにソロで攻略を考えている方は
中BossのTS
ステップの自爆
双方に注意をしておいたほうがよろしいかと思います。
私との約束ですよ!

まぁ、今更感の強い情報ですけどね。





ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

そうすると火鎧風肩がいいんでしょうかね。
もしくはステップの詠唱が見えたら退避することで
風鎧に肩自由とか。







続きは昨日の追記の続きになります。


さて、昨日告知させていただきました
50kHitの0z露店の件ですが

私の休日と一般の方の休日が珍しくかぶっている
5月4日あたり、時間は22時半くらいに開催しようかと画策しております。

場所はまだ決まってはおりませんが
決まり次第、またご報告をさせていただければと思います。

精錬祭などお忙しいかもしれませんが
皆様のご参加、お待ちしておりますね!!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


