HOME   »  ぶら日記  »  トレハンが終わらない

トレハンが終わらない

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、精錬祭のMDめぐりとトレハンの同時進行が時間的に無理がありすぎて放心状態です、ぶらいあんです。


まぁ、精錬に関しては+7力の時空ブーツが完成したので
あとはちょこちょこと三減バックラーをV盾あたりに移していって終わりにしてもいいかな
と考えています。

露店で素敵装備が見つかったら叩きまくることになりかねませんけどね。


そんなわけで、私はMDの周回よりも
トレハンの方に精を出しているのが現状です。


screenMimir3253_20160429001618561.jpg


というのも、事前に予想していた以上に無双武器の出現率が高く
地味に金策になりそうな感じがひしひしと・・・。
選択する鍵に関しては
赤は手をつけてないのでわかりませんが
青鍵、黄鍵両方で確認しました。


screenMimir3276.jpg


青と黄、どちらかと言えば
体感では青のほうが無双武器が出やすいような感じがしましたが
おそらく誤差の範囲だと思います。

武器の出やすさがほぼ一緒であるならば
個人の嗜好にもよるかとは思いますが
即金を稼げる黄鍵を中心に集めていけば
いい感じの金策になるんじゃないかな、という印象。


screenMimir3279.jpg


出てくる無双武器の種類に関しては
おそらく個人差が激しいとは思いますが
私の場合は弓がでまくりでした。
たぶん、すでに5本くらいは出ています。
逆に1個しか出ていないのが
銃、槌、杖、剣の4種類。

もしかしたらキャラクターの職業によって出やすいもの、出にくいものがあるのかもしれませんね。
いつぞやのDDのスーパープリンセスなんとか、みたいな?



screenMimir3289.jpg


まぁ、そんな感じで火曜、水曜での
トレハン無双武器の戦果はこんな感じになりました。

これは・・・お金稼ぎになるかも
しれない・・・。



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!


金!金!金!
金が!ほしいの!!







あ、ちょっと追記でもう1つ



皆様からご愛顧いただきまして

当Blog、ぶらだら!も50kHitの大台に乗ることができました。

厚く御礼申し上げます。

つきましては50kHitの記念と皆様への御礼を兼ねて

いつぞやも行いました、0z露店を開催したいと考えております。

期日、日程については現在調整中ですが

おそらくGW3連休のあたりで考えております。

精錬祭で大変な時期ではございますが

皆様のご参加、心よりお待ちしております。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ