HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  アサカツ!



アサカツ!

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、仕事がある日だろうが朝からROをやる男、ぶらいあんです。

仕事が朝10時から19時まで、という午前中に余裕がある仕事なので
そんな芸当ができるわけなのです。
具体的には朝の身支度を終えたあと、出勤までの間にちょっとした時間、
大体30分ちょっとくらいがあるんですよ。
以前はこの時間を利用して、GHMDなどをやっていたのですが
最近は専らウェルスのデイリーを回す時間に充てています。

朝なら人も少ないですし
凝集されたエネルギーを集めるのも、夜に比べてスムーズにできますからね。
まぁ、そういう考えの方は私以外にもいるわけでして。


screenMimir3156.jpg


基本的に毎回じゅうきさんとバッティングします。
えぇ、それはもう毎日。
もしかしたらセラさんのキャラ以上に会っているかもしれません。
こいつはすげぇ!

まぁ、会うとは言っても
一言二言交わす程度で、お互い黙々とデイリーをこなすわけですけどね。
ソロが多い者同士が顔を合わせるとこうなる
という見本みたいなもんですね!

こんなんだから私はいつまでもぼっちなのでしょう。
ただしそれに満足している自分がいるこの怖さ。


screenMimir3157.jpg


また今回は珍しく
魔神殿(井戸)のファッションリーダー、るぐさんにも遭遇しました。
朝のウェルスでるぐさんに会うのは初めて、
というかるぐさんに会うのも久々な感じがします。

ファッションリーダーだというのに
まさか魚に頭を囓られているだなんて思いもしませんでしたが。


screenMimir3158.jpg


このあときちんと黙殺されました^q^






ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

るぐさんの衣装云々言う前に
自分の衣装を見なおしたほうがいいのではないか
と感じたメンテ明け




Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


