HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  金策  »  思い立ったが吉日とは言うものの【後編】



思い立ったが吉日とは言うものの【後編】

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、前回の続き、いよいよ今回は力の時空ブーツのSEに挑戦していきますよ!ぶらいあんです。


あらすじ
真化キマ挿した力の時空ブーツが欲しい!
→出物がないから自分で叩こう!
→88個分買い取りしたった
→4個しか+7にならんかった。死にたい。


ディスターブにやっつけられた私では有りましたが
そのまま止まるわけには行きませんでしたので
重い体を引きずりながら、GHへと向かいました。


screenMimir3146.jpg


決戦の相手はエンチャントをしてくれる、いつもの魔法職人ではなく
時空ブーツにcを挿す用のスロットを開けてくれる細工職人!!
始める前からいきなり脅してくるおっかない人です。
効果が全部なくなる、という説明を
わざわざ「吹き飛ぶ」という表現をしてくるあたり、その恐ろしさがよくわかると思います。


そんなことで及び腰になったところで、何かを生み出せるわけでもないため
交換した力の時空ブーツにエンチャントを始めますよ!
4個の力の時空ブーツの力!見せてあげますよ!!!


screenMimir3147.jpg


screenMimir3148.jpg


あ、はい、すみません。
2個めで完成しました。
これはきっとディスターブの野郎に散々破壊されてしまった時空ブーツの加護に違いありませんね。
もしくは、単に運のバランスを取っただけ
とも言えるかもしれません。


で、ですね
4個力の時空ブーツがある中、2個めで目標の物が完成してしまいまして
2個余ったものをどうしようか、という問題が発生しました。


screenMimir3149.jpg


勝負じゃあああああああああああ
おらああああああああああああああああああああああああ



screenMimir3151.jpg


screenMimir3152.jpg


screenMimir3154.jpg


あと1回!!
いっちゃえ!!
いっちゃえよ!!!



screenMimir3155.jpg



ですよねー。






ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

今回の成果は
s力の時空ブーツが1個
のみ。
その価値プライスレス。

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵付き 様
応援ありがとうございます!

おぉ、いよいよ決行ですか。
楽しみにしておりますね!
おおーSEおめでとうございます!
そして、ここから+7に精錬するわけですね(ΦωΦ)フフフ…
ASS影葱でも使えますし、一石二鳥ですね(ナンチャッテw
>ジャルデウ 様
SEありがとうございます!
ここからは精錬祭を利用して+6くらいで妥協しておきます!
それ以上なんて私にはとてもとても・・・。

ASSは俊敏が外せないので
どちらかと言うとメカで使い倒す可能性が高いですねぇ
一石二鳥です!!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


