HOME   »  ぶら日記  »  ヌヌヌるぬるぬる

ヌヌヌるぬるぬる

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、いよいよヌヌヌもあと10日ほどになりました、ぶらいあんです。


皆様の進捗はいかがでしょうか?
一部では2垢24キャラや中には4垢48キャラをまわし終えた方もいらっしゃる一方
まだまだ終わりが見えない><という方も多いかと思います。

かくいう私もまだ1垢12キャラが終わっていません。
しかも12キャラのうち1キャラはレベルを抑えておきたい、という理由で
ヌヌヌをスルー予定なので実質11キャラしかやるつもりはないのに
まだ終わっておりません。

まぁ、それでも


screenMimir3107.jpg


screenMimir3111.jpg


screenMimir3121.jpg


screenMimir3135.jpg


なんとか影葱4キャラを回し終えたので
残すところ、ジェネティックの佐々木ぶら美ちゃんただ1人になりました。
先日の性転換実装の際に作った子のため
クエストは何1つ手付かずの状態ではありますが
必殺のカートブーストで高速移動、クエストをゴリゴリとクリアしてくれるものと思います。
信じてます。

影葱4キャラの際には騎乗できないキャラもおり
移動速度が控えめだったため、なかなか時間がかかってしまいましたが
佐々木ぶら美ちゃんならそんな心配をする必要もありませんからね!
むしろ心配なのは私のやる気のほう。

あと1キャラだから!なんとか最後まで完走したいもんです!!


ちなみに、ヌヌヌのようにクエストを何度も複数回クリアしなければいけないとき
1個1個クリアしていくとしたら、なんか無駄が多いように思っちゃうじゃないですか。
そんなときどうすればいいか?
答えは簡単、誰かの回り方を参考にすればいいのです。
自分で考えたほうがより理解につながる、という理論は良く分かります。
でもね
アルナベルツヌヌヌなんてたぶんこれっきりになることでしょうから
別にもう理解しなくていいんじゃないかなぁ、とか思っちゃうわけですよ。

楽なほうに流される男、それが私でございます。


さて、じゃあそんな私がどこを参考にしているのかといいますと
相互リンクをさせて頂いております
流花さんのとこ
必要アイテムやらクエストのまわし方など、丁寧に書いてくださっていますので
残りの期間でまだまだやり残しが多い方
まだ参考にしているものがない方
などなど、どうぞ見に行ってくださいね!

私もあと1キャラ。
火曜日くらいまでに終わらせられるといいですねぇ。

さぁ!
私も!皆さんも!!
ラストスパートがんばりましょー!



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!


とりあえず今日は寝ようかな!!




Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ