HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  そういえば最近GHMD行ってない



そういえば最近GHMD行ってない

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、タイトル通りの状況だったため久しぶりにGHMDでソロしてきました、ぶらいあんです。

先日シャドウリングを購入し、お試しした時以来なので
それほど期間は経っていないのですが、
その前には結構空いていたんですよ。
なので、久しぶり、ということにしておきましょう。


screen1303.jpg


シャドウリングの入手に伴い、魔眼戦での戦い方を若干変更しております。
△をひたすら連打するのは変わらないのですが
魔眼が出現する直前あたりにエスケープを使用、
△の威力を上昇させつつ撃ちこんでいきます。

△強化の時間はそれほど長くないため
エスケープを更新する必要はあるのですが
それでも以前と比べると戦闘時間、消費SP共に大幅減少
より財布に優しくなりました。
回復剤を減らして、元が取れるくらいには使い倒していきたいもんですね!


screenMimir3108.jpg


おみやげにc帖もドロップして大満足!
c帖を開けても当たったことが1度もないため、
これはとりあえず現物保管しておきましょうかね。
即金にはならずとも、出ないよりは出たほうがいいですよね!
テンションも上がりますし。


そして魔眼の後は
ランダム要素の高い2F東西。
いつもここで引きの弱い私はほぼ全滅コースがデフォルトなのですが


screen1305.jpg


screen1306.jpg


西は入口入ってすぐの塊で
東は入口入ってすぐの塊のリポップ(東側3塊目)で
それぞれRKを引くことができました!!
早い(確信)

ソロでこれだけ早く引くことができたのはちょっと記憶にありません。
極稀に行うPTでも私の引きの弱さが災いしてか、
そう簡単に湧いてこないというのに。
c帖も出ましたし、これはきっと何かがある。


もしかして:アムダライスc


うっひょー!!
コレは!
期待に!!
胸が高まりますね!!!


screenMimir3109.jpg



こんなとき



ノードロップよりよっぽどイイと思います!!!




ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

ちなみにc帖2個ゲットは長いRO生活の中でも初。
よきかなよきかな。


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


