HOME   »  ぶら美  »  セカコスサバ

セカコスサバ

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、先日の更新でもお伝えしておりましたがABの2ndコスが実装されましたね、ぶらいあんです。


2ndコスの実装に伴いまして、セカコス鯖も同時にオープン
いつもと同じなら、次回メンテナンスまで好き勝手に遊べることと思います。

というわけで
せっかくなので私もセカコス鯖まで遊びに行ってまいりました。


screen2nd Costume1305


セカコス鯖の一番の利点は、
キャラ作成時点で既に転生後レベルカンストになる、というところでしょうか。
狩りも何もせずに廃ノビで光っているあたり、
ものすごい修練が陰ながら行われていたことが伺えますね。

まぁ、転生前後なんかは3次職のセカコスを試すためには
狩りをするだけ時間の無駄、という判断になるのでしょうね。
実際NPCに話しかけるだけで転職しつつBaseレベルが一気に跳ね上がりますし。

さてそんなわけで降り立ったセカコス鯖のぶら美ちゃんですが。
まず真っ先に行うべきは


そう、衣装の購入ですね。
セカコス鯖は衣装装備がNPC売りされているため
自鯖じゃできないような組み合わせが好き勝手にできちゃいます!
やったぜ。
ぶら美ちゃん大勝利!ですね!!


まずはこちらが
今回のAB(退魔型)の初期の見た目です。


screen2nd Costume1310


衣装装備を何も付けていない、
いわゆるぶら美ちゃんのスッピン状態!
これから露店で買い漁った色々な衣装装備を付けて
あげ↑あげ↑にしていきましょうね!!!

とりあえず適当に組み合わせた装備を貼っていきます。
何かの参考になれば嬉しいな!



screen2nd Costume1311

デフォルトカラー



screen2nd Costume1312

エクストラカラー1



screen2nd Costume1313

エクストラカラー2





それぞれ初夏や春を少々意識したこーでぃねーとになっております。
皆さんの好みはいかがでしょうか?
ぶら美のこんな格好が見てみたい!というのがありましたら
お気軽に次の番号にお問い合わせくださいね!
電話番号は・・・
おっと誰か来たようだ。









ガチャ









screen2nd Costume1314 <  私を忘れてもらっては困る!




緑谷2




FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!


古代遺跡?
着せ替えだけで時間が終わっちゃったよ!!!!





Comment
最後wwww持ってかれたwwww(全てを
デフォカラーはやっぱ水兵が合うよなあ。。。
>じゅうき 様
僕のヒーローアカデミア!おもしろいですよね!!
アニメは見てませんが。
>ばかく 様
色合いがほぼ一緒で違和感がありませんしねぇ。
きっとABに合わせるために色を決めたとしか思えないくらいですよ。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ