HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  ヌヌヌ進行中



ヌヌヌ進行中

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、なんやかんやで結局せこせこヌヌヌでクエストを回しております、ぶらいあんです。


先日のことですが、ようやっと


screenMimir3080.jpg


ABでクエスト完走しました。
まぁ、ABは名無しクエをすでに終わらせていたため、面倒な物をやる必要がなかったので
すぐにクリアすることができたんですけどね。

次はメカ、影葱辺りを回して行きたいと思います。
財布ジェネ?
レベリング目的になるとどうしても優先度が低くなってしまいますよね。
財布だし。
しょうがない、しょうがない。


さて、ヌヌヌを回している現状ですが
やっぱり何度も繰り返していると、気になるところがぼちぼち出てきてしまいますよね。

例えば


screenMimir3078.jpg


いつまで経っても考え込んでいるニルエンさん。
彼女のおかげで時間をある程度取られてしまうのは切ない所。
それどころか、同時にクエをやっていた見知らぬ人に追い越されていくという、ね?
偉くなったからには判断力も磨いてほしいところであります。

立場上、間違いを犯してしまうと
部下を始め、様々な人を巻き込んでしまいかねないでしょうから
仕方がないのかもしれませんけどね。


あと、もう1つ挙げるのならば


screenMimir3077.jpg


ひたすらラミールさんに振られ続けるカロム氏は見てて悲しくなる。
冒険者に誑かされて意中の人にウザったらしく勘違いした言葉を語り掛け、
結果として冷たくあしらわれた後に失意のまま警備に戻ると
別の冒険者に同じように誑かされてまた同じことの繰り返し。

学習能力がないんでしょうか。
あ、いや、失礼。
きっと溢れて止まらないラミールさんへの愛が彼を突き動かしているため
今度こそ!の意気込みでいるのでしょう。
ほら、今もまたきっと愛の言葉をささやいていますよ。

少し同情しそうになりますが、それ以上に
冒険者のせいで嫌っている人間に何度も押しかけられるラミールさんの方が
迷惑を被ってしまっているように思います。


まぁ、それでも
皆幸せになればいいね!!!!



続きは先日のエイプリルフールネタについてになります。

ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

続きを読む前にクリックして頂けたら小躍りします。
嘘です。






4月1日の更新では、まぁ適当なことを書きなぐったり
ルイズネタをしてみたりしたわけですが
そのほかにも当日限定でネタを仕込んでおりました。

で、どこから聞きつけたかわからないのですが
拍手にて
もう1回みたい!(意訳)みたいなのが来てまして。
とりあえず当日のSSを貼ってお茶を濁そうかと思います。


当日の様子

エイプリルフール


あっちからこっちからぶら美ちゃんがワラワラ寄ってくる感じになっておりました。
難点というかなんというか、ブログパーツで作成したのはいいんですが
ちょっと設定しすぎてまともに機能したりしなかったり、ということがありまして。
見た人によって印象がガツンと変わってしまったのかと思います。

今度やる機会があったのなら、ここらへんは修正して作りたいもんですね!!


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


