HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  金策  »  最近の金策事情



最近の金策事情

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、復帰してからもあまり遊んでいる時間が確保できていないのが悩みです、ぶらいあんです。

そんな理由からあまり時間のかからないような遊び方が主になってきております。

それでも、そんな時でも
やっぱり先立つものはいくつあっても足りないというのが実状のため
ヌヌヌよりもどちらかと言うと金策の方で動いております。

まぁ、金策とは言っても目新しいものでもなんでもないんですけどね。


そんな私の今行っている金策は
ウェルスの燃料タンク集め
になります。
今更私が言うまでもなく、お金が欲しいという方はほぼ全員がやっているであろうことですが
それでも紹介させていただきたいと思います。


燃料タンク集め、とは言っても
前述したようにあまり時間を確保できない現実のため
30分くらいで終わるような、さっくりとしたものになります。

方法としては


screenMimir3073.jpg


1.デイリークエストの凝集されたエネルギー集め(要 空き瓶2個)

これで他の人とタイミングが被らない限り
1キャラ1分もかからずに燃料タンクを1個もらうことが可能です。


screenMimir3074.jpg


2.デイリークエスト、アトナドの依頼(要 稼働制御装置2個)

こちらはアトナドの爺に2、3回話しかけるだけの簡単クエスト。
稼働制御装置を集めるのが面倒かも知れませんが、
ASSとかでウェルス→で偵察型ウェルスギアを狩り倒せば30分で100個くらいは手に入ると思います。
いっぱい集めたところで減る速度は変わらないんですけどね。
ちなみにこのクエストで鉄塊が5個(燃料タンク1個分)をもらうことができます。


screenMimir3075.jpg


3.デイリークエスト成果報告(要 成果報告書)
上記の凝集されたエネルギー及びアトナドの依頼をクリアすることで
アウレスとかいう爺から成果報告書をもらうことができます。
これを入り口付近のNPCに持っていくだけで、燃料タンクが2個もらえるんですよ。

つまり、これら3つのクエストをクリアするだけで
1キャラ4個の燃料タンクを稼げます。
これを12キャラで回すことで、合計48個の燃料タンクが!毎日!もらえるんです!!

まぁ、私の場合は1キャラが上位二次職のために11キャラしか回せないんですけどね。


あとはこの集めた燃料タンクを


screenMimir3076.jpg


おもむろに露店においておくだけ!
対抗露店がたくさんありますが、とりあえず相場くらいでおいておけば問題なく売れると思います。
相場より高値で出しても売れることがありますが、売れないことも多いです。
このあたりの価格設定は各自で判断してね!

ちなみに私のこの価格設定では一晩程度では売れませんでした。



この金策の肝は露店で売れるか売れないか、ということにかかってくると思います。
やっている方が多く、対抗露店も多いので
相場の変動が激しくなっており、昨日売り切れた値段でも1個も売れないということはよくあります。
48個獲得する手間と
露店での売り上げを天秤にかけて、その都度判断するのが正解かもしれませんね。





ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

ちなみに私は売値がさらに下回ってくるようなら
諦めて確保、くじを回していこうかな?と考えております。
一応、ご参考までに。




Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


