HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら美  »  久しぶりのSig鯖

スポンサーサイト


久しぶりのSig鯖

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、3月中のお話になるのですが久しぶりにSig鯖へ遊びに行ってきました、ぶらいあんです。

なんでもじゅうきさん発案でセラさんやマさんが
Sig鯖のおじさんのところへ遊びに行くとかなんとか。
ちょうどその時に私はウェルスのデイリーと艦これの任務をやっていたため
同じタイミングで行くことはできなかったのですが
隣で見ているとすごくおもしろそうだったので

結局私も行ってきました。


screenSigrun136.jpg



まぁ、でもただ遅れていっただけだとあまりにも恥ずかしいので
隠れてこっそりお邪魔したんですよ。
ほら、私ってどこに出しても恥ずかしいほどのシャイガイですからね!
主役は遅れて登場、というのはちょっと注目を浴びてしまう事が多々あるため
得意ではないんですよ。

ちなみにその場には
Mimir組のじゅうきさん、セラさん、マさん以外にも
床屋さんがいらっしゃいまして。
お会いするのは初めてだったわけですが
何かとおしゃべりさせて頂いたうえにリンクまでしてもらっちゃいまして。
ありがとうございます!!(歓喜)

というわけで今回新たに追加させて頂いたリンクはこちら
毎日が月曜日
床屋の床屋さんのBlogになります!
3人のお子さんを育てながらの奮闘記が垣間見れる素敵Blog
ROではBoss狩りを始め、様々なことにチャレンジしていらっしゃいます。
子供かわいい(確信)



さて、話を戻しまして
おじさんや床屋さんたちとだらだらお話をしたり
GHへ連行されて全滅してみたり
いろいろとやっていたところ、
ねこじろうさんやうなぎさんトミーさんもいらっしゃいまして。


screenSigrun141.jpg


トミーさんの貞操を狙うおじさんが発生しておりました。
私も♂キャラで遊びに行っていたら狙われていたのでしょうか。
ないか。ないな。
いくらおじさんが腐っているとは言っても好みってもんがありますもんね。
しょうがない。


腐っていると言えば、私がお腐りネタで遊んでいるときに
良く付き合ってくれたT〇yさんは今どうしているんでしょうか。

A:グラブってる

セラさんもやってるし、きっと面白いのでしょう。グラブル。
私は艦これで手一杯ですけれどね。
鹿島がかわいいんだよ。鹿島が。
っべーよ。マジっべースよ!!
エイプリルフールの改変ネタを書く際
ぶら美ちゃんにするか鹿島にするか本気で迷いましたからね!
鹿島かわいいよ鹿島。



また脱線しました。
まぁ、そんなこんなもありつつ
結局23時半くらい?まで楽しい時間を過ごさせて頂きました。


screenSigrun142.jpg


おじさん、床屋さん、ねこじろうさん、トミーさん
今回はおせわになりました。ありがとうございます。
また機会がありましたら遊んでいただければ幸いです。


FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

性転換可能になった弊害でサブ垢である♀垢の課金が完全に止まってしまい
今迄のぶら美ちゃんの活躍の機会がどんどん減っていくだろうということが予想できるのが悩みどころ。



スポンサーサイト
Comment
紹介ありがとうございます~!

右手左手第三の手でなんとかかんとかやっております

ぶら美さんもがんばってください!

魔の三歳 いやいや期ですかね…

四歳過ぎるとやや落ち着きますぜ…
>床屋 様
第三の手・・・流石ですね!
今まで来年こそは楽になる、と言いながら
がんがんきつくなっておりましたが
今度こそ楽になりますかね!?
期待してます!!

今後ともよろしくお願いしますね。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


