HOME   »  ぶら日記  »  四月一日

四月一日

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、いよいよ年度末も終え四月に突入しましたね、ぶらいあんです。


本日四月一日という日は過去をさかのぼれば
フランスのナポレオンが再婚した日であったり
インドでアジア初めての鉄道が開業した日であり
宝塚が初公演をしたり、
いろいろなことがあった日らしいです。

また、そのほかにも
冬の間に防寒用に着物に詰めていた綿を抜く日でもあったそうです。
これが由来となり、実際に四月一日、もしくは四月朔日と書いて「わたぬき」と読む姓の方もいるのだとか。
XXXHOLiCという漫画の主人公もそういえば四月一日くんでしたね。


まぁ、そんな感じの四月一日ですが
近年ではエイプリルフールという印象が非常に強い日になっていることと思います。
この日に限っては嘘をついてもよい、ということなのですが
一部では午前中だけ、とも言われており時間的には結構曖昧な面があります。

じゃあなんでエイプリルフールなの?と問われれば
この日の嘘にだまされた方がAprilのFool、つまり四月の愚者ということで
このようなネーミングがなされたようです。


と、いうわけで!
本日のエイプリルフール!
おそらく様々な方が面白ネタをぶっこんでくるかと思いますが!
私は、ほら
心優しい力持ちとか
誠実で嘘をつけないような
そんな人間ですからね!
人を騙くらかすような記事なんてとてもとても・・・。

ただ、何もしないというわけにもいかないでしょうから
ここはひとつ、つい3歳になったばかりの私の息子に協力してもらって
好き勝手に文字を打ち込みまくっていただいたいと思います。

続きを読む、からお進みください!!















ぶら美!ぶら美!ぶら美!ぶら美ぃぃぃいいいいぃわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ぶら美ぶら美ぶら美ぃいいぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ぶら美たんの茶髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
聖域クエやってるぶら美たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
性転換が実装されて良かったねぶら美たん!あぁあああああ!かわいい!ぶら美たん!かわいい!あっああぁああ!
ヌヌヌのクエストも完走できて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ヌヌヌなんて現実じゃない!!!!あ…RO自体…よく考えたら…
ぶ ら 美 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ログイン画面のぶら美ちゃんが僕を見てる?
ログイン画面のぶら美ちゃんが僕を見てるぞ!!ぶら美ちゃんが僕を見てるぞ!フェイントボムしてるぶら美ちゃんが僕を見てるぞ!!
クエスト中のぶら美ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはぶら美ちゃんがいる!!やったよ!!ひとりでできるもん!!!
あ、ぶら美ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよぶら美へ届け!!ラグナロクオンラインのぶら美へ届け!









FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!


自己満足に走りすぎてみんなを置いてけぼりにするスタイル

うちの3歳児はマセてるなぁ(棒)





スポンサーサイト
Comment
1匹ぐらい貰っていってもバレないよね・・・?
ぶら美ちゃんがついてくるううううう!?!?!?
どこみてもぶら美ちゃん・・・!
でも、さいふ と たか だけぶら美ちゃんじゃないのにちょっと笑ってしまいました。
ぶ、ぶらみちゃんがぶらっぶらっぶらっ・・・っ!
いっぱい画面に生えてる!?

来年はさらなるぶら美フール期待してます!

という事で良いぶら美フールを!
下から出てくるだけか。なんだ・・・とか思って戻ったらなんか大量に出てきて笑ったww面白い
くっそぉお・・・!こんな女子力をあふれさせるなんて!
ぶらいあんさん流石汚い!!!

なので1人貰って帰りますね?!?!?!
>結 様
もらっていかれてもバレないどころか無限に湧いてくるのでどうぞお持ち帰りください。

幸せにしてね!!!!
>みちょ 様
これぞぶら美パニック・・・!
財布も鷹もぶら美の一部なので直しませんでした。
やったぜ。
>通りすがりに 様
ぶら美フール、いい言葉ですね。
あからさまな造語をありがとうございます!

まぁ、私自体が愚か者なのでこんなふうにしかできないこの切なさよ。
次回も頑張ります!
>バリ君 様
なんか、ブログパーツセットをやりすぎて
出たり出なかったりなんか凄いランダムになってしまっていました。

まぁ、突然湧いてきたりするので逆に良かったと思います!
楽しんでいただけて何よりですよ。
>ぽちこ 様
女子力?あふれたのはぶら美ちゃんですよ!

あ、どうぞどうぞ。大事にお持ち帰りください。
幸せにしてくださいね!!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ