HOME   »  ぶら美  »  メカセカコス

メカセカコス

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、いまさらですが先日のメンテナンスからメカニックの2ndコス鯖が開いていますね、ぶらいあんです。


というわけで、新しい物が大好きな私は
何を差し置いてでもとりあえず行ってきました。


screen2nd Costume055


screen2nd Costume056


やー↑だー↓
ぶら美ちゃんかわいくなーい↑
ちょっとジェネ、珍に引き続き
メカの2ndコスチュームも想像以上のかわいらしさでした。
なんだろう、なんか、いいですね。
個人的には結構ヒットしています。
女垢にメカいませんけど!!
ただまぁ、唯一問題点を挙げるとするならば


screen2nd Costume059


ロボに乗るとすべて隠れてしまうところでしょうか。
セラさんは2ndコスのフードがデコイさん仕様なのが気に食わない
とおっしゃっていましたが
ロボに乗れば全部解決するんじゃね?じゃね?

コスチューム変更のお金がもったいないですか、そうですか。
フード込みで結構可愛いとおもうんですけどねぇ。





さてさて!
2ndコス鯖に来たからにはやっておきたいのは
そう!!


screen2nd Costume064


遺跡ですね!
今回はお休みを利用しての平日昼間での挑戦だったので
人数がゴールデンタイムと比較して相当少ない感じではありましたが
それでもデコイさんを動員したり、役割分担を行うなどで
序盤は安定して進むことができました!

ただ、人数の少なさの影響なのか
Mobを倒す速度がジェネや珍の時と比べてちょっと遅かったかなぁ
という印象はありました。
まぁ、Mob自体がなんか以前と比べて強くなっていた、というか
数が増えていたような気がしますしね。


screen2nd Costume067


あと、珍のEDP、ジェネのADSなどのように
強烈な攻撃力を持ったスキルがなかったのもその原因の1つかと思います。
セルフディストラクションは確かに強烈ですが
1回こっきり、というか使った段階で退場ものですからね。
ロボならアームズキャノン
徒歩ならパワースイングに頼らざるを得ません。


screen2nd Costume068


まぁ、足りない火力はデコイさんが補ってくれるので
今回感じた進行速度の遅さは、単なる人数不足が原因かと思います。
デコイさんマジぱねーっすわ。
デコイさんマジデコイさん。

デコイさんがいれば遺跡なんてよゆーっしょよゆー!!!



screen2nd Costume072


生体階だって、デコイさんがいればマジ余裕っす!
デコイさんマジリスペクトっす!!


と言ってたらなんか死にました。
急に退去して押し寄せてくるなんて
汚いガイル汚い。



まぁ、そんな感じでメカでの遺跡初挑戦初クリアはなりませんでしたが
今回の遺跡は既に何度もクリアされている方が大勢いらっしゃるとのこと。
私も時間を見つけて遺跡のクリアを体験してみたいものですねぇ。



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!


本鯖もやりたい
2ndコス鯖もいきたい
久しぶりにドット絵もかきたい
色々とやりたいことが多すぎて目がまわりそうですね。




Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵付き 様
ぶら美かわいいですよね!
ですよね!
そう言っていただけると嬉しいです!

デコイさんマジデコイさんスから・・・。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ