HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  リンクの追加とマンホールに落ちる話



リンクの追加とマンホールに落ちる話

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ようやく風邪が治りかけてきました、ぶらいあんです。


年始から引いていた風邪がようやく治りかけとか
長引きすぎですね、はい。
咳による腹筋の痛みは解消しましたが
未だに軽い咳と鼻水は止まっておりません。
だからってROをやっていないわけではないんですけどね。

休めよ!!!



そんな話は置いておいて
今回はまずは新しいリンクのご紹介からー。

みちょろぐ。
本当につい最近Blogを始められた、みちょ様のBlogになります。
Mimir鯖で活動されているそうで、どこかで会ったことあるかもなぁ、と思っていたところ
クリスマスの時期にFDでバッチリお会いしていたというか
記事にしておりました。
その時からBlogを書こうかどうしようか、と仰っていたので
いよいよ満を持して!という感じですね!!
いきなり魔法大会の攻略をしていたりと
うちとは違ってためになる情報満載になると期待しております。
あと、プロフ絵が可愛い。

今後ともよろしくお願いしますね!!



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

みちょ様の所へいくついでに
こちらもクリックしていただければありがたや。



続きもあるよ




screenMimir2946.jpg


魔神殿(伊豆)殺人事件が発生!!!

犯人はセラさん。


ちょっと盗作が上書きされてしまったので
セラさんに塩の盗作をお願いしたところ
あっという間にジュデックスで浄化されてしまいました。
死にたい(死んでる。)

普段は盗作完了して、ありがとー
とか言って終わるのですが
今回は珍しくじゅうきさんもいましたからね。
たぶんセラさんのテンションが上がって犯行に及んだのだと思います。


殺っちゃう


とんだとばっちりじゃないですか!!
まぁ、テンションが上がるとタガが外れることもよくありますよね。
ついついやり過ぎちゃったり、誰にでも経験はあると思います。
でもね
だからと言ってこのまま泣き寝入りするつもりは全く無かったので


screenMimir2949.jpg


ダメージをお返ししたうえで


screenMimir2952.jpg


生き埋めにしておきました。

スキルポイント振ってない分があったので
ついついマンホールをLv1から3まで上げてしまったぜ・・・。
GvもPvも普段やらないってのに
完全にスキルポイントの無駄遣い。


殺っちゃう2


どうしてこうなった!!





ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

最終的にはじゅうきさんもマンホールに落としておきました。



Comment
寝落ちして朝方起きた時にブログ拝見して、ご紹介ありがとうございますー!!!!と、コメントを残したつもりでしたが・・・いまみたら・・・ない!?!?
・・・?(’’*
どうやら寝惚けていてsubmit押し損ねていた模様。
というわけで改めまして、リンク紹介ありがとうございますー!!!!!
らんらんるー♪
>みちょ 様
こちらこそわざわざありがとうございます!
今後とも何卒よろしくお願いしますね!

らんらんるー
生えてきました。

セラさんを落とし穴に埋めるなんて!
リアルで落とし穴が・・・。
きっとブラさんのお財布に落とし穴が・・・(ぇ。

セラさん:息子よ・・・パパンの睡眠を邪魔するのよっ!

よい落とし穴ライフを!
>通りすがりに 様
財布の紐はガッチリ握られてるので
どちらかと言うとこちらがすでに落とし穴に入っている感じです。
ごきげんよう。

Pvに行ったらマンホール使わなきゃ!ですね!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


