HOME   »  ぶら日記  »  続・GHMDカルテット

続・GHMDカルテット

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、風邪ひきました、ぶらいあんです。

もうね、咳が止まらないのなんの。
咳のしすぎで腹筋が痛い。
セラさんとこのままいけばムキムキになるんじゃないの!?とか話していますが
現実問題、生活に支障が出るくらいの状態です。


まぁ、そんなんでもROはやったんですけどね!!!
前回の続きというか、構成を変えての再挑戦になります。
今回の構成は
じゅうきさんが珍
マの字さんが連
せらさんも連
私がAB
構成を変えた、といいながらほとんど変わってない!びっくり!


1Fは基本的にはじゅうきさんが突っ込んでRC
マの字さんがアロスト
私が支援
という感じでした。

セラさん?
セラさんは・・・


screenMimir2830.jpg


なんかサボってました。
本人いわく、じゅうきさんとマの字さんがいれば余裕かと思った。
だそうです。
こんだけ堂々とサボるだなんて、なんて恐ろしい子なんでしょう。

そして同じところで待機している私にもブーメランで返ってきそうな雰囲気。
違うから!
私の場合、クローク失敗してマゴット発生を避けるための措置ですから!!
セラさんとは違うから!!!


screenMimir2831.jpg


そんなおサボり気味のセラさんでも、さすがに魔眼相手には戦っていました。
さすがにね、折角の弓なんだから戦わない手はありませんよね。
サンドバックにできる相手ですから!
逆を言うと、そういう相手しか戦わないということでしょうか。
セラさん、恐ろしい子・・・。


screenMimir2834.jpg


そんなセラさんですが、2Fで一番の鬼門となるMobは血騎士だそうで
MSで1確され続けておりました。
Q:火鎧は!?どうしたの!!!?
A:なんか、いらないかな・・・って
忘れた、というのならまだ分かるけど
いらないかなって!
助けて!私のSPはもう0よ・・・!!!


screenMimir2836.jpg


HPも0になりました^q^

RKが湧いたのを確認して全員で移動をしたところ
セラさんがちょっと遅れる
→足元追加湧き
→助けて!!
→おれにまかせろー
→じゃあ後よろしく

犯人は、セラさ・・・






screenMimir2838.jpg


まぁ、色々ありましたが
無事にアムダライスまで倒すことができました!!
やったね!
前回より転がった回数が多かったような気がしますが
勝てばよかろうなのだぁ!!ですね!

ちなみに今回のMVPはセラさんでした。
さすがセラさんは格が違った。



前回に続き、今回も4人でGHMDを回したわけですが
140代とはいえ、あからさまに転がしすぎた気がします。
MS1確なのは置いておいて
MobのタゲコントロールやらSWのズレとか
私がそのあたりをしっかりとできれば、もう少し安定するのかな
と思います。
まともな支援になる日は遠い。




ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!


もういっそのこと、支援なし140代GHMDとかでもいいんじゃないでしょうかね!?






Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ