HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  140代GHMDカルテット



140代GHMDカルテット

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ラグ死しまくりのせいで収まりがつくまでソロはやめとこうと決意しました、ぶらいあんです。


経験値だけを見れば、デスペナもらったところで十分黒字にはなるのですが
ほら、モチベーション的な問題がですね。
がっつり低下傾向にあります。


かといって1.5倍期間中に何もしないのは
それはそれでもったいないなぁ、ということで
魔神殿(伊豆)の方々とGHMDに行ってきました。


screenMimir2820.jpg


今回の構成は
マの字さん連
じゅうきさん珍
セラさんアドラ
私が支援
という4人構成。
全員がオーラキャラでGHMDを経験していることもあり、
とにかくハイスピードでの狩りとなっておりました。


140代ではオーラキャラほどの耐久力などがあるわけもなく
ハイスピードで進む割にごろごろと転がる回数も多いのなんの!
あっちで転がりこっちで転がり、ごろごろごろごろ。
中々にギリギリでの戦いとなっておりました。


screenMimir2821.jpg


攻略に際して一番楽だったのは
魔眼戦じゃなかったんだろうか
と思うくらいの進み方。
もしくは1F西側。
東側は開幕マゴットが発動した為、全滅の危機に陥りましたが
なんとかなっています。
北側ではレイド弓に突っ込んだじゅうきさんがいつの間にか転がっていました。
よくあるよくある!!


また、魔眼戦後の2F東西に関して言えば
西側は1匹目とか2匹目とか、そのくらいの速さでRKが湧いてくれたのに対し
東側はちょっと手間取ってしまいました。
それでも、転がってはリザ、転がってはイグ葉
とゾンビ作戦を展開することで何とか攻略完了。
あれ、GHMDってこんなにきつい狩場でしたっけ?
と言いたくなるような難易度でなんとかかんとか先へ進みます。
その結果


screenMimir2822.jpg


戦闘中は常時SPがかっつかつだったんですよね!
自分で大量に抱えて全力ヒールしているのが原因だとは思うのですが
さすがにセラさんやマさんに擦るわけにもいきませんからね。
かといってじゅうきさんに大量に擦っても転がしてしまうでしょうし。
なかなか難しいもんです。

最初から交戦するMobの数を減らせばいいというのは無しな!!
私を含め、全員がオーラキャラを操作しているイメージで突き進みますから!
ハイスピードで攻略するためには必要な措置なのです。


screenMimir2823.jpg


最後のアムダライス戦も
マゴってみたり1確されたりとハプニングの連続ではありましたが
どうにか攻略成功!
転がりまくったGHMDでも、なんとか経験値・金銭共に黒字で収めることができました。
一番転がったセラさんの経験値がどうなってるのかはちょっと怖くて聞けませんでしたけどね。

140代でのカルテットでもなんとかクリアできることは判ったので
今後はキャラ育成と金策の両立目的でGHMDに通うのもおもしろいかもしれませんね。



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

そう言いながらラグが落ち着いてきたら
結局ソロに走りそうな気配がぷんぷんするぜぇ。




Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


