HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  GHMDでPTをした話

スポンサーサイト


GHMDでPTをした話

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、とうとう1.5倍期間が始まりましたね、ぶらいあんです。


今回の期間中の方針としては
ソロなら四男影葱
PTならABか皿
を中心に上げていこうと考えております。

そんななか、1.5倍初日に
じゅうきさんが
「金策にもなるしMobの経験値単価も高いしGHMD行きましょう!」
と誘ってくださいましたのでホイホイついていきました。
連で。

ABか皿を上げるんじゃなかったの!!?


screenMimir2755.jpg


構成としては
じゅうきさんが珍
セラさんがAB
私が連、となっており
年末にマの字さんとPTしたときの
マの字さんとじゅうきさんが入れ替わった形になります。

入れ替わった、とは言っても職も違っておりますので
狩り方についても必然的に変わってきます。


具体的には、年末PTの時はセラさんが前衛
今回のPTではじゅうきさんが前衛
という形になっているんですね。
私のやることはほとんど変わりません。


screenMimir2757.jpg


私は相変わらず、GHMD影葱ソロを日課としているのですが
その時と同様、2FキーMobの引きがとにかく悪い。
その影響もあるのでしょうが、今回のPTでも
西側半分殲滅、東側ほぼ全殲滅でないとRKが出てきてくれませんでした。
時間かかりすぎぃ!!

みなさんすみませんね。
私の引きが悪いばっかりに巻き込んでしまって・・・。

それ以外では道中全滅しかけたことはありましたが
特段ネタになるようなことはありませんでした。
つまり順調だった、ということですよ。


あ、そうそう
最後のアムダライス戦について
この間天さんにアンクルなくてもハマる
ということを聞きまして。
それでもアンクル置いたほうが安全だろうし
チャレンジしてみよう!という流れになりまして。


screenMimir2759.jpg


screenMimir2760.jpg


結局ハマらずに、セラハメをかまして勝利しました。

説明しよう!
セラハメとは!
セラさんを盾に!
アムダライスを撃ち殺す手段!
なのだ!!

じゅうきさんはちょっと離席中でした。



さてさて、アムダライスさんもサックリと倒すことができたということで
いよいよお楽しみガラスケースです!
魔神殿(伊豆)にはなんだか暗黙のルールみたいなものがありまして
ガラスケース開封はセラさんの役目となっております。


screenMimir2761.jpg


銀細工出ません!!!
セラさんをもってしても出ない銀細工。
実はドロップリストから削除されたとか、そんなことはありませんよね?
いい加減の出なさ加減に、温厚と言われる私もキレてしまいそうですよ。
早く出て欲しいもんですね、銀細工。
魔眼cでもいいですよ。
むしろ魔眼cがいいです。

まぁ、それでも
高額レアが出ればなんでもいいんですけどね!!!!!
金!金!くれ!!


screenMimir2762.jpg


精算はサイコロで一攫千金を狙ったらセラさんに全部持って行かれました。





ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

1.5倍期間中になんとか複数キャラのレベルを少しでも上げておきたい。
でも金もほしい。
ぐぬぬ



スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


