HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら美  »  新生ぶら美の大冒険



新生ぶら美の大冒険

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、結局珍s場で2刀クリをやり切るにはPSが足りなすぎることがわかりました、ぶらいあんです。


うん、まぁ最初から分かりきっていたことなんですけどね!
結局LukとStr、Agiに殆どのステータスポイントを振る必要があり、
Vitがわずか5しかないような事態でしたからね。
中層あたりでMobの攻撃に耐えられずに撃沈してしまう毎日。

そんなわけで
2体目のぶら美を作成いたしまして
遺跡の攻略はこちらを中心にチャレンジしていこうと思います。


screen2nd Costume045


2刀クリでやっていたように攻撃に特化するわけでなく
TM血涙とブラッドサッカーでHP吸収
ライオットチップとA-Defのセットで被ダメ軽減
という生き残りセットで突入していきます!!

cが色々と刺さっていないのは単なるど忘れです。
突っ込まないでね!


screen2nd Costume046


低層での戦闘はMobの攻撃が苛烈ではないため
適当にRCで殲滅のお手伝い、という感じで戦っています。
正直な話、人が多すぎて自分がMobを殴れているのかどうなのかよく分かりません。
一応、MobのHPバーが見えると戦闘しているということが分かるのですが
見えない場合も多々あったため、無駄に回転していることも多かったんだと思います。
切ない。


screen2nd Costume050


そして耐久力を上げて一発目のチャレンジからいきなり2刀の記録を抜き去るって言うね。
2刀の時はロリルリが湧くMapでほぼ毎回死んでいましたから
耐久力の重要性というのがよくわかると思います。
Mobの攻撃に耐えられるだけでなく、HPを吸収することが
これほどまでに戦闘を楽にするとは思いませんでしたね。
TMと複数Mobを巻き込めるスキルの相性は抜群ですね!


screen2nd Costume051


そしておもちゃMapも抜け、珍で初めて8層にまで到達!
生体Mobなどが大量に湧いてくる階層なのですが
全員で一箇所の小部屋に集合、少数ずつ釣りながら
忘却毒ポイズンスモークの道でMobのスキルを封じ、タコ殴り
という戦法が凄まじく有効でした。
さすが何度もクリアしている方のアドバイス通りに動くと
クリアがぐっと近づく!という感じがしますね。
ソロPTでもなんとかなります!

階層ごとのアドバイスがなければ、どこかで野垂れ死んでいた可能性が否定出来ない。


screen2nd Costume053


そしてとうとう9層にまで到達!
MVPなどが複数湧いてくる高難易度Mapになります。
防御に重点を置いた2代目ぶら美でも、さすがにここは突破できませんでした。

途中でTM血涙やライオットを壊されていたので、まぁしょうがないかなー、という感じですよね。


珍鯖はもうほとんど期間が残っていませんが
最後の最後、ラストスパートで楽しむのも面白いことと思います。
さて、私ももう1周頑張ってみましょうかね!!



FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

とりあえず現段階のポイントを考えると
目玉焼きも棘のスカーフもほぼ不可能でした。
まぁ、マステラやらc帖に交換する気まんまんなので問題ないんですけどね!


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


