HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら美  »  珍鯖いってきました

スポンサーサイト


珍鯖いってきました

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今回はなんとかまともに書けそうです、ぶらいあんです。

今年の忘年会の残りもあとわずかになり、ようやくまともにROができそうでうれしい限り。
時間がない、時間がない、と言いながらも
期間限定のイベントは楽しみたいものですよね。
クリスマスは先日記事にしたので
今回は珍の2ndコスチュームを体験してきました。

もちろんぶら美で。


screen2nd Costume028



実はギロチンクロスは今までほとんどやったことがなかったのですが
色々な方々のBlogを見るに、2刀クリやRC、斧など様々な型があるそうです。
影葱メインでやっている私には、おそらくRC型が一番手を付けやすそうだとは思いますが


screen2nd Costume024


折角なので2刀クリで戦ってみようと思いました。
本鯖だと装備が高額なうえに出物も少ないので、まず試すことはできないでしょうからね!
装備を好き勝手にできる鯖だからこその芸当ですよ!

そして目の当たりにするこの与ダメの雨あられ!
フェイントボムだと2秒に1回で与えられるかどうか、という威力の攻撃を
Aspd193で連打しています。
こいつぁすげぇ・・・。
EDPとダーククローを入れている、という理由もあるのでしょうが
それでもこの威力はすさまじいの一言に尽きると思います。
一体どれくらいの秒間ダメージが出ているんでしょうか。


screen2nd Costume032


また、珍鯖というだけあって
私の普段いるMimir鯖だけでなく、他鯖からもたくさんの人が押し寄せております。
つまり、SSのようにFrigg鯖のぽちこさんやオズマさんと出会うことも可能!というわけなんですよ。
この時のSSには映っていませんが、Lif鯖のぬるぬるうなぎさんトミーさんもいらっしゃっていました。

ぽちこさんとオズマさんですが
衣装装備を合わせてまさしくペアルックにしておりました。
仲がいいことで羨ましいですねぇ。
一方、セラさんは、というと


はなあられ


じゅうきさんと結婚していました。
な、仲がいいことは羨ましいですねぇ。

まぁ、セラさんとじゅうきさんは公認の仲ですし?
何の問題もないわけです。







さて、珍鯖のことですが!!


screen2nd Costume035


先程お会いできた
ぽちこさん、オズマさん、トミーさんとPTを組んで
いざダンジョンへ突撃!!
2刀クリの攻撃力を見せつけに行ってやるですよ!!!


screen2nd Costume037


攻撃力云々よりも、ぶら美ちゃんのハルシ歩きがかわいすぎて困る。
唯でさえかわいいぶら美ちゃんが分身して1人、2人、3人・・・いっぱい!!!
はー
これだけでも珍鯖に来たかいがあるわぁ。
ん?攻撃力?
人が多すぎて自分のダメがどれかわからないというか
本当に殴れているのかもわかりませんでした!
意味ねぇ!!


screen2nd Costume040


一応、ちゃんと戦っていたんだよ、という証に
たぶん殴っていたであろうSSを載せておきますね。
ちなみに、今回のぶら美ちゃんのステ振りは
完全に攻撃に特化したような感じ
L>S-Aというイメージで振っていました。

ほら、攻撃に特化した私かっこいいでしょ?みたいな。
その結果どうなるかというと


screen2nd Costume031


なんか、一瞬で死んだ。
一瞬すぎて何が原因で死んだのかもわかりませんでしたが
とりあえず耐久力に難がありすぎることが分かりました。
なんだかんだでAgiも80ちょっとくらいしか振れていないので
回避率にもそれほど期待できませんし、耐久力なんてもってのほか。
やるかやられるか、そんな一瞬にすべてを賭けるような
ピーキーな感じになってしまったようです。

技術がないってのに、なんでこんな風にしてしまったんですかね。
かっこいいと思ったからなんですけどね。

ちなみに、今回のPTプレイの前にソロで突入した際は
兵隊アンドレのRSで一瞬で散りました。
RS怖い。
まさかあんなにあっけなく転がるとは夢にも思わなんだ。


まぁ、こんな感じで
珍鯖はまだまともに遊んではいませんが、結構楽しく遊べそうな雰囲気はあったように思います。
靴下集めの気分転換やかわいいもの見たさなど
理由はなんでもいいので、皆さんも一度試してみてはいかがでしょうか。



FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

棘のスカーフのゲットは相変わらず無理そうですが
マステラとかそういう金銭に直結しそうなアイテムを交換するためにも
モンスターコインはなんぼでも確保しておきたいもんですね。


スポンサーサイト
Comment
おずまさんがお揃いにしないと、って圧力を与えてくるから…:(;゙゚'ω゚'):
そういうあれなんですよ:(;゙゚'ω゚'):

靴下も2nd鯖も楽しんでいきましょう~ヾ( ゚∀゚)ノ゙
>ぽちこ 様
なるほど、オズマさんの圧力でしたか。
仲いいですね!うらやま!!

2nd鯖、もうすぐ終わってしまいますけれど
ラストスパートをお互いがんばりましょうね!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


