HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ドット絵  »  ドット絵始めました



ドット絵始めました

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、想像以上に神経をすり減らしております、ぶらいあんです。


先日ぽちこさんからシールを作っていただいたのは記憶に新しいかと思います。
これね。

201512052335065ca.gif


これがまぁ、
すごいなー、かわいいなー、ありがたいなー
という話をしていたのですが
その折にドット絵を描いてみたらどうか、とサックリ言われてしまいまして。

セラさんも時々描いていますし
私もやってみようかな?
ということでホイホイ作り始めてみました。


で、作り始めたのはいいんですが
まぁ、作業が細かいのなんの!
慣れれば楽勝という話は聞くのですが
初心者の私にはなかなかの難易度でした。
改めて、ドット絵をよく作っている
ぽちこさんやめけさん、おじさん辺りへの尊敬度が跳ね上がる結果にになった次第です。


とりあえず、ドット絵を描いたからにはその成果を置いておきたいと思います。
こういう作品を公表するのは未だに気恥ずかしい感じがあるので
折りたたんでおきますね!



FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

続きが気になる人もそうでない人も
こちらをクリックして頂ければありがたや!






まず1番初めに作ったのが
Mobとキャラとの首を挿げ替える感じのやつで
Mobの頭をキャラの動態に接続!


試作


結果こうなりました。

で、次に
今のとは逆にMobの胴体にキャラの頭を乗っけようとして


試作2


こんな感じに。


さらにさらに
折角ドット絵ながらもお絵かきを始めたので
今迄お世話になった、というか
イラストを頂戴している方々にもお返ししたいなぁ、初心者なりに。
と考えた結果


14499251941_zUyRl7UMqjvTr1449925088.gif



14499312943eUXXpYY6jlNsBl1449931098.gif



1449935759hQXjqXKUJ7oX0nJ1449935759.gif



なんかいろいろ作ってしまいました。
御迷惑でなければ受けとって頂ければ幸いです。



FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

ぶら美ちゃん絡みでも色々と頂戴してしまっているので
時間はかかってもみなさんに恩返しできればいいなぁ
と思いつつ、まずはちゃんとしたものを作れるようにならなきゃですね!



Comment
まさかのジェネちゃんwwwありがとうございます!!

ヤンデル属性が定着してしまってる感www
こ、こいつ動くぞ!?(゚Д゚;)
ぬおおおおお! 史上最強の影分身ッ!!


ありがとうございますーーー!!

そう、コレ!
この地面に拳を打ち付ける共通点があるというのも、
サブに忍者を選んだ理由のひとつでして!

まさかエスパーとは驚きだ…。


メインの修羅があえて後ろ向きというのも良いですな!
修羅の男の背中感が好きなんです(*ノノ)

そして正面が映える影狼と並べる事によって、
元々和っぽい修羅が、完璧な和の風情を醸し出している!


これほど俺の趣味に合わせてくるとは…
ありがたくお持ち帰りさせて頂きますっ!!ヾ(*'ヮ'*)ノシ
かわいいドットありがとうございます(*'ω'*)

十分ちゃんとしたものだと思うのですが!∑(・ω・ノ)ノ
>結 様
ジェネ可愛いですよジェネジェネ。
おっpい!おっpい!

魔法大会での表情が印象に残りすぎた結果ですよ。
しょうがないよね。
>旅人 様
喜んでいただけて何よりです!
やった!

男は背中で語る、ともいいますからね。
修羅の背中はかっこ良いですよね!

もっと練習してさらに旅人さんの魅力が表せるようになったら
再度作ってみます!
>ぽちこ 様
いえいえこちらこそ毎度毎度ありがとうございます。

ぽちこさんのものと比べるとどうしても見劣りしてしまいますが(´・ω・`)
これからも精進して人並み程度になれればいいな!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


