HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  新キャラを作ってみた。な、何を言ってるかry



新キャラを作ってみた。な、何を言ってるかry

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、タイトル通り新キャラを作っていました、ぶらいあんです。


具体的には1週間くらい前から。

というのも、先日Sig鯖でぶら美ちゃんを1から育成したのですが
資産や資金がある状態で1からキャラを作るとどうなるのか
ちょっと試してみたくなったからんですよ。

で、既に12キャラ埋まっている状態なのに
どうやって新キャラを作るのか、といいますと


screenMimir2422.jpg


まぁ、キャラを消すしかないんですよね。
普段は1垢しか課金していないため、その中でやりくりしなきゃいけないのが辛いところ。
というわけで
観賞用のオーラチェイサーを消去
新しく葱を作っていきたいと思います!!


screenMimir2425.jpg


キャラ作成、アカデミーで転職レベルにまで達したら
即シーフに転職。
さらにそこから即LoVAのコラボDへ突入。
装備はアカデミーバッジやロッダフロッグ鎧、天使の忘れ物など
HP増強装備とAspd上昇装備を中心に装備しています。

LoVAコラボDの初級はMobの攻撃力が比較的低いため
HP増強装備さえつけていればほとんど回復剤を使用することなく、
レベルアップでの回復で十分に追いつくのが嬉しい所。

また、Sig鯖の時と比較してがっつりと装備ができているため


screenMimir2429.jpg


素殴りだけでもクリアができます。すごいぜ。
Strに振るとAgiとDexとStrのバランスを考えなければいけなくて
それがめんどうだったため、今回はAgiとDexの2極で育成していきます。
さらに短時間で育成を考えたい方は
ある程度AgiとDexを振ったらIntに全ツッパしていくと追い込みで楽ができますよ。
具体的にはローグに転職して盗作を覚えてから
ポートマラヤのジェジェリンに喧嘩を売ってWBを盗作、
そのままMatkの上がる武器などを装備してペノメナをWB狩り
これがおそらく一番早い育成かと思います。


さて、話がそれましたが
LoVAのコラボDクリア後にはマラン島へと移動


screenMimir2431.jpg


料理長ニャスのクエストをすればもう転職できるようになっていると思いますので
即ローグへ転職。
再びマラン島へと戻ってきて


screenMimir2457.jpg


こんどは猫たちの定期集会をクリアします。
ここまでほとんど狩りらしい狩りはせずに
ほとんどクエストだけみないな感じでレベリングができています。


screenMimir2472.jpg


定期集会をクリアできたら、マラン排水路ビギナーをクリア。
これだけでもうだいぶ高レベルになっていることと思いますので、
そのままペノメナへ直行。


screenMimir2503.jpg


無事に未転成99へと到達しました。
ここまでで2hかかるかかからないかくらいの経過時間になります。

光った後はすぐにヴァルキリー様の元へ走り、転生して


screenMimir2505.jpg


未転成時代の繰り返し。
LoVAコラボDの初級をクリア。
かーらーのー?


screenMimir2512.jpg


おもちゃDでクッキーをシバいて、Job40を達成。


screenMimir2513.jpg


即転職。
1日10分~15分、長くても30分くらいのプレイ時間でも
装備や資金、資産があれば
すぐにでも転生、転職ができるということが分かりまたね!
ちょっと前でも書きましたが
盗作WBを使用して狩りをすると
未転成追い込みのペノメナさんの狩り時間がさらに減らすことができますので
ちんたらと未転成時代の狩りなんてやってられるか!
という方は盗作WBを頑張りましょう。

逆に時間がかかっても、小銭を稼ぎながら転職したいという方は
弓装備ではなくて短剣を装備して狩りをすることで
矢代の節約やスナッチャーでの収集品集めが捗ることになると思います。
その分、転生などのレベリング速度が落ちてしまいますので
本当に時間のある方向けの狩り方になってしまいます。



今回、葱を作り直したのは
単に新キャラがつくりたい、というだけの理由ではなくて
Base80までしか入ることのできない、
あのDで狩りをしてみたいと思ったからなんですよ。
Base80までしか入れないといことは。
一番低いレベルのもちキャラが99だったため、
その状態だとどんなに気持ちが高ぶっても入場すらできない、切ない日々を過ごさなければならないのです。
これでオークの記憶を周回して
魔力石とか英雄のなんとかを集めて金策になる!
って寸法ですよ!!
ヒャッハー!!!


まぁ、まだまだBaseが低いので実際に向かうのはもうちょい先になるんですけどね。



FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

前回の記事でレベリング再開とか言ってましたけど
まだ皿を動かしてすらいないです。
ごめんね。
動かしたら記事にしますので。



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


