HOME   »  ぶら日記  »  3倍終わりました。

3倍終わりました。

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ほんの僅かの期間でしたが経験値3倍期間が終了しましたね、ぶらいあんです。


前回の記事でも取り上げましたが
皆さんは満喫されましたか?
私は残業などであまり狩りをすることができませんでした。
切ない。
まぁ、このタイミングに
モチベーションが下降気味だったということも理由の1つだとは思いますけどね。
疲れてるから今日はあんまりがっつりやらなくてもいいやー、的な。


そんなことを言いながらも
なんだかんだで少しは狩りをしていたのも事実でして


screenMimir2546.jpg



皿で討伐がてらプロンテラ深淵の「回廊」で狩りをしてみました。
私の皿のステ装備では、火属性PWで1確には届かず
追撃DDの必要があったのですが、そんなことは気にならないくらいのペースで狩りができたと思います。
先日の緊急メンテで同じMapが2つになり、狩りをする人がバラけた、ということがその理由の1つでしょう。

元々の単体の経験値が高かったこともありまして


screenMimir2548.jpg



無事にレベルアップしました。
まぁ、結局レベルアップしたのはこの1レベルだけだったんですけどね。
それでも皿のレベルアップは久しぶりな気がしますね。
PTでサポートできるように!と意気込んで作ったものの
そもそもPTをあんまりやらないのが原因なのでしょう。
ABと同じ未来が見える。



また、皿以外にも
四男影葱も少し動かしておりました。

動かした、とは言っても


screenMimir2552.jpg


最近ご無沙汰気味だったGHMDを回るくらいですけど!
まぁ、GHMDと言えばアレですよ。
Mobの経験値が比較的高い上に、魔力がドロップすればお金も貯まるという
経験値、ドロップ、ともに大サービス中の今回の期間にはピッタリな場所ですよ。


screenMimir2550.jpg


魔眼戦でMVPと同時にレベルアップだってできちゃいます!!
一応、GHMDはなんとか2周することができたのですが
1周めは魔力がドロップ1個
2周めはドロップ5個と
ばらつきが出てしまいました。
これだから元々のドロップ率が高くないアイテムは困りますよね。
ドロップ1個とか、通常営業と変わらないじゃないですか馬鹿―!


screenMimir2549.jpg


ガラスケースも通常営業でした。
厳密にはドロップではないでしょうから、当然と言えば当然かもしれません。
が、それでも銀細工あたりはそろそろ出ていただきたいと思ってもいいと思うの。
もう何周したかわからないくらい似通っているのに
1個も出ないというのはどういう了見なんでしょうか。
最近露店でも見なくなったので、
全体的に確率を絞られた可能性についても邪推してしまいますね。


ということで
わずか3日程度の経験値ドロップ率アップ期間の
私の結果は
皿1レベルアップ
四男1レベルアップ
で終了いたしました。
四男に集中、アビスとか行っていればもう少し派手なレベリングができたかもしれませんね!


FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

今度経験値アップがきたら本気だす(キリッ




あ、9日(水)にSig鯖出没します。
時間未定。

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ