HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら美  »  アニバーサリー記事かと思った?残念!!ぶら美ちゃんでしたーwwwwww



アニバーサリー記事かと思った?残念!!ぶら美ちゃんでしたーwwwwww

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、アニバーサリーイベントが始まりまして、そろそろMimirに帰ろうかと思っています、ぶらいあんです。


なので、しばらくSig鯖には行かず
Sig鯖ぶら美の記事もこれで一段落、ということになります。
ほら、ね?
キャンペーンも今回はぶら美ちゃんがメインでしたし
転職も終えましたし・・・ね?

ということで、今回ぶら美ちゃんがやったことといえば


screenSigrun132.jpg


アビスレイクデビュー!!

皆さん御存知の通り、影葱フェイントボム狩場で高効率を叩き出すダンジョンですね!
DWと火矢を装備して空プティと地プティが両方共1確達成できそうだったので
ものの試しに突っ込んでみました。

ホントは属性相性的に錆びた矢が大安定ではあるんですけど
入手ができなかったので、メインMobの緑ペロス用に火矢を選択しております。


screenSigrun129.jpg



装備は地デリ鎧+DW+火矢とSP節約のために
レベルアップボックスでもらえる、ヘルモーズセット2を使っております。
地デリをオーディン鎧にするだけで簡単に揃えられるので
駆け出しボマーにはオススメですよ。
アビス3を視野に入れて装備を揃えたい、という方は
同じくレベルアップボックスでもらえるルシウス火山に地デリを挿せば
十分通用する装備になります。

まぁ、地デリc自体はそれほど高額なcではないので
両方作ってもいいとは思いますけどね。


screenSigrun130.jpg


Mimir鯖ほど装備が充実しているわけでも
ましてやJobやBaseが高いわけでもないので
ペロス相手でも何回もボムをする必要があるのが辛い。
まぁ、ここにしばらく篭ってレベリングを行えば
徐々に確殺数が減ってきてじわじわと強くなっているのが実感できるかと。
あと、リプロでシールドスペルを覚えて、LoD盾が入手できれば
一気に確殺を減らせそうな雰囲気はあります。

持ってないんですけどね!!!


screenSigrun127.jpg



ただ、確殺数が多かろうが少なかろうが
フェイントボムでの狩りに慣れてさえいれば、早々地質調査などをすることはありません。
地質調査をするとすれば

複数のMob相手にSSを撮ろうとして固まってタコ殴り

そんな場合だけですよ。


screenSigrun128.jpg



そう、こんなふうにね。

SSを撮影する祭には、周囲の安全を確認して
もしくはリプレイ動画から撮りましょう。
私との約束です。

まぁ、SSを撮ってデスペナをもらったところで
入手する経験値のほうが高いので問題はないんですけどね。
かと言って、舐めプしているとマイナスになるのは目に見えているので
やっぱり気をつけておいたほうがいいと思います。


screenSigrun131.jpg


ちなみに、このレベルアップのSS撮影直後にも
きちんと転んでおります。
リプレイからの撮影が面倒だからといって素でSSを撮影しようとするからこうなるんですよ。


でもまぁ、アレですよ!
これでぶら美ちゃんがアビスソロを何とか回すことができる
ということが分かったので、大きな収穫ですよね!
ふらりとSig鯖に戻ってきて
狩場に困る、ということがなくなりそうでよかったです。


Sig鯖の皆さん、遊んだりしてくださいまして色々とありがとうございました!
また機会がありましたら伺いますので
その時にはよろしくお願いしますね!





FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

そういやハンターとか商人とか放置しっぱなしだった気がしてきた。
・・・
まぁ、いいか!!


Comment
現実が色々忙しい間にぶら美様が自鯖に戻られてしまった(ノД`)・゜・。

またSigにお越しのくださいましたときは、SS取らせていただきます!

体調を崩されないように気を付けてください(*´ω`)ノシ
>伝書鳩 様
おぉぅ、申し訳ないです。
今度Sig鯖に行くときは前もって連絡しますね!

最近冷え込みが激しくなって来ましたからね。
お互い体調管理には気をつけましょう!!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


