HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  13周年だそうです。



13周年だそうです。

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、12月1日をもってラグナロクオンラインは13周年を迎えたそうですね、ぶらいあんです。

13周年を記念して、12月1日の日付が変わった瞬間に軽いイベントがあったそうでして


screenMimir2458.jpg


街中がカオスなことになっておりました。
今回のイベントの流れとしては
街中にクリスタルが発生→一定数を倒すとマザークリスタルが発生→マザークリスタルを倒すと・・・


screenMimir2459.jpg


c帖や枝、クリスタルの欠片などのアイテムがばら撒かれる

というものでした。


まぁ、アニバーサリーイベントはこれからが本番なので
前哨戦てきな意味ではよかったのかもしれませんね。



さて、アニバーサリーのお話はここまで。
アニバーサリーが始まる0時前まで何をやっていたか、といいますと。


screenFrigg266.jpg


痴女!じゃなくてビッチ!!でもなくて

結さんに会いに行っていました。

結さんが深淵cが出るまで寝ずに古城にこもる
という企画に気が付いたのが当日の夜23時ころ。
仮眠中のセラさんに目もくれず、真っ先に向かったFrigg鯖。
SigとMimirはどうした!!!?

でもそんなの関係ねぇ!!

華麗に降り立つ初代ぶら美。
思えばFriggからぶら美伝説が始まったんだなぁ、と感慨に浸る間もなく
結さんの待機地点へダッシュ。


無事確保。


なんでも体調をくずしていたらしく、ちょうど復帰したばかりとのこと。


screenFrigg267.jpg


ナイスタイミング!ぶら美!!




ただまぁ、企画の存在を知ってその足で走ってきた手前
結さんにお土産的なものを用意できているはずもなく。
Sig鯖でやったのと同じく
噛みたての猫型乾パンから出たニャゴットさんを結さんにプレゼント☆
やだー。ぶら美だったら気の利く女だわー。


screenFrigg264.jpg


返り討ち的にくずcももらっちゃった☆ミ
ちなみにこちらの青箱ですが、大事にとっておくという発想がなかったため
目の前で開けたんですよ。


screenFrigg265.jpg


このリンゴの闇は深い。
こちらが渡したものの価値を考えると
等価交換的な感じになっているのが何とも言えない。
世の中はうまく回っているようです。


まぁ、あんまり長居しても結さんの邪魔になってしまうだけだろう、ということで
ものの10分とか15分くらいで私は退散したのですが
結果はどうだったのでしょうか?
きっと結さんのことですから
最後の最後でバーン!のババーン!!の
ズバババババーン!!!!という感じで10枚くらい出したものと思われます。
1枚下さい。


screenFrigg271.jpg


というわけで結さん、お疲れ様でした!!
とりあえず今はゆっくり休んで、体調を整えてくださいね!!



FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

今年も残す所あと1ヶ月になりました。
やり残したことはございませんか?
限られた時間ではあるものの、後悔することのないような日々をおくりたいものですね!

私ですか?
後悔しない日なんてありませんがな。


Comment
さすがぶらみちゃん!
疲れを見抜いたのかリンゴの差し入れなんて気が利いてるさすがぶらみちゃん!!


結果は・・・まぁ、そうなるな…
生えてきました。

そう・・・それは・・・ROの深淵に実るという、闇のリンゴ・・・っ!

という事で、ハッピーアニバーサリーです。
年々手抜き感が半端無くなってるような気がしてならないの自分だけでしょうか・・・。
昔はモンスター襲撃とかあって、いろんな意味でもっとにぎわってたんですけどねぇ・・・。
襲撃イベントまたやらないかしら。

ちなみに、クリスタル大量出現とアイテムばら撒きでアイテムを入手するコツは、動かない事ですねぇ。
ヘタに動き回ると、1個もありつけないなんてよくあることですん。
そしてセラさんにc帖もぎ取られなむですっ><。

それではよいアニバーサリーをっ!
>結 様
リンゴで体力回復じゃあ!!!
ただし持ち帰ってしまいました、申し訳ない。

結果?結果よりも過程が大事なんですよ!
トータルで十分お金が稼げたでしょうしね!
>通りすがりに 様
ハッピーアニバーサリー!!

普段はこういう行事にはあまり参加していなかったのですが
今回はなんか気が向いたので参加してみました!

やっぱりばら撒きの時は微動だにしないのが正解ですよね。
ただしc帖は悔やまれる。


近くに陣取ったのが敗因ですね!
残念!!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


