HOME   »  ぶら美  »  ハンター始めました。

ハンター始めました。

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、実はSig鯖でハンターも作成しておりました、ぶらいあんです。


名前はぶら美とは全く関係ない感じでついているので
たぶんすれ違っても誰も分からないことでしょう!!
HAHAHA!!
自分のキャラ名なので、隠す必要はないのですが
それが晒す理由にはなりませんので
とりあえずしばらくは名前を隠しながら育成してみようと思います。

なぜならその方がかっこいいから!!!


screenSigrun109.jpg


アチャ子爆誕後、倉庫からアカデミーバッチ1個と店売り+5アーバレスト、いくらかの初心者Pを引っ張り出して
即LoVAのコラボDに突撃!
Base9から入ることのできるMDなので、
ソロでも少しは狩りができるだろう、という安易な気持ちが原因だったのですが
初期装備のままでも、ミニオン相手には意外と余裕に狩れる感じでした。

さすがに深淵相手にはそこそこ時間がかかりましたが
ビギナー帽とアカデミーバッチのHP増強効果、初心者Pがぶ飲みのパワープレイにより
危ない場面は一切ありませんでした。
最初は1匹倒せばレベルが上がりますしね!
スキルを振っている最中にJobが上がって、確定する前にリセットされるのがストレスになるくらい
サクサクと倒していけます。


screenSigrun110.jpg


ステータスについては、Baseが上がったらDexに全ツッパ。
スキルはフクロウを10取ってからDS10までこちらも全ツッパ。
DSを覚えてからは殲滅の速度も上がり、それまで以上にサクサクと進みます。
非移動Mobを狩るのが以前のトレンドだったと思いますが
今ならこのコラボDが最序盤のレベリングオススメスポットかもしれませんね。


screenSigrun111.jpg


アーバレストが装備できるレベルまで上がったら、それを装備すると
それだけでコラボDもクリアできました。
Base40超えでチャレンジした商人がクリアできなかったことを考えると
アーチャーの実力の高さがうかがえると思います。
CRやラウドボイスなど戦闘スキルを覚えていなかったことが原因かもしれませんが。


その後
コラボDを楽勝でクリアできたことに気をよくした私は
これならアラームにもガチンコして勝てるんじゃないか!と思いましてね
なけなしのお金をはたいて時計塔に突っ込んでみたんですよ。

どうなったと思います?

狩りになると思います?


screenSigrun112.jpg


なんの成果も!!


たどり着くことすらできませんでした!!!

まぁ、そうですよね。
さすがにBase40程度の、装備もろくにない1次職が時計塔を攻略しようだなんて
そんな都合のいいことなんてありませんよね。

現実は常に非情。



それでも、残りの数レベルを
アカデミーのジオをぶん殴ることですぐに終わらせまして


screenSigrun113.jpg


無事にハンターに転職することができました。
ハンターに転職した、ということはですよ。
ハンターギルドから出た瞬間に受注する例のアレがありますよね。
なかなか強力な装備品がもらえるものの、
ストレスをめいっぱいため込むことのできて、
おじさんやセラさんも大好きな、あのクエストが待ち受けてるわけですよ。


screenSigrun115.jpg


景色と同化しているのはどうかと思う!!
待機音もあるんだかないんだかよくわからず
色調がMapと同じで見つけにくく
殴られれば地味に痛い。

なんだってこんなクエストがあるんですかね!!!(半ギレ)


なんとかクエストはクリアできたのですが
クリア時点のBaseレベルが60台。
報酬の鳥狩の呼子の装備制限レベルは75。
つまりすぐには装備できないですし!!

転職直後のレベリングと考えればいいのかもしれませんが
いかんせんさすがにハンターを作成するたびにやるのもストレスがマッハになるんですよね。
どなたか楽勝になる方法などご存知ないですかねぇ。


とにかく!
今回はこれで勘弁してやりますよ!
ぷんぷん!!!









screenSigrun120.jpg


マラン島でこのBlogを見てくださっている方とお話しできたことが
今回唯一の癒しポイント。



FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

遠距離の火力足りえる職業は育成も早いですねぇ。
早すぎるがゆえに装備が追い付かない状況になりそうでアワワワワとなりそうですが。
そこらへんはぶら美ちゃんに頑張ってもらいましょうかね!!


スポンサーサイト
Comment
アイテム集めが楽デスヨ・・・Lvは上がらないけど!
あれ……?
名前出てる気がす……るのは
気のせいですね。うん。そういうことにしておこう。
>天 様
アイテム集めもだるいと感じてしまうお年ごろでして・・・_(:3」∠)_
今度ハンターを育てる機会がありましたら試してみますね!
>アルカ 様
バレた!
こんなに早くバレるとは思わなかった!

突っ込みありがとうございます!!


気のせいだと思いますので、深く考えないほうがいいと思います。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ