HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  



アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、DWは無事に入手できました、ぶらいあんです。

まぁ、入手できたからといって
まだまだBaseもJobもレベルが足りていないのでアビスはもうちょいおあずけなんですけどね。
それでもぶら美ちゃんが三次職になって一区切りついた、ということで
ぶら美ちゃん以外にも商人のレベリングを少しずつ始めております。


screenSigrun107.jpg


レベリングを始めた、とは言っても
コラボDに突っ込んだくらいの内容です。
Base40、ほぼ初期装備という状態でも
なんだかんだでBossまでたどり着くことはできるようですが
SSを見て頂いて分かるように、カトリさん相手には属性武器を持ち込む必要がありそうです。

シーフ時代のぶら美ちゃんでもここまで苦労はしなかったように思うんですが
何が原因なんでしょうかねぇ。
単にStrが低いだけかもしれません。


screenSigrun108.jpg


ぶち切れカトリさんには勝てなかったよ・・・
なんというか、序盤はおとなしかったんですが
HPを削った後の魔法連打に回復が追い付かず
簡単に転がされてしまいました。
切ない。

シーフと比較するのは間違っているのでしょうが
戦闘向きのスキルをほぼ覚えていない状態の商人だと
ソロでのレベリングはほんの少し難易度が高いように思います。
さすが、転職前に上級者向け、と公式で言われるだけはあります。

まぁ、そんなんでもJob40はすでに達成したので
サックリ転職させてあげたいと思いますよ。
ケミにしたいけど幻想の花が見つからないのでBSになるかもしれませんが。
ケミのが可愛いのに!!




screenSigrun117.jpg


一方、ぶら美ちゃんは相変わらずMDめぐりを中心に活動しておりますが
魔法大会でこれだけしょっぱい物を渡されるとちょっとやる気が減退してしまうのも事実かと思います。
もっとこう
イグ実とかイグ種とか、そういうちょっと高い物がほしいのに!
赤Pと緑Pばっかり渡されてもどうしようもないよ!
特に緑P!!
状態回復はアサイ―を使ってるのに!
今更緑Pって!!!

まぁ、万年金欠のため、文句を言いながらも使っていくんですけどね。
アサイ―は軽いのはいいけど、買いに行くのがちょっと面倒。


screenSigrun118.jpg


ゲフェン魔法大会はシケていましたが、飛行船で久しぶりにワイバーンさんが砂らせてくれたので問題ありません。
ワイバーンはこの見た目の割に一般Mobなのでスティールが通るんですが
スティールがなかなか成功しないのが悩みどころなんですよね。
バシバシ通ると1個100k単位のアイテムがガッポガッポになってしまうので
うまく調整しているのでしょうか。
だったら封印された神殿はどうなのかと小一時間問い詰めたい。


でもまぁ、飛行船のお楽しみといえば


screenSigrun119.jpg


このボスドロップの装備品なんですけどね!
Mimir鯖ではあまりの成功率の低さに絶望して
もう回らなくなってしまったのですが
Sig鯖だとお金はいくらあってもたりませんからね!
少し精錬しただけで売っちゃいますよ!!
まだ材料が少ないので精錬すらできてませんけど!!!!

とりあえずしばらくは毎日のように周回したいと思っていますので
アイテムが溜まり次第精錬してみたいと思います。
1日1キャラなのでいつになるかはわかりませんが。



FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

商人の転職についてはもうしばらく幻想の花を探してみて
見つからなければBSにしちゃおう、そうしよう。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


