HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら美  »  葱にまみれた時計塔



葱にまみれた時計塔

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、先日はパスタ+ピザの食べ放題に行ってきました、ぶらいあんです。

19時半頃帰宅
すぐにセラさんと子供をつれて、20時頃にお店着
そこでパスタを食べながらピザをかっ食らってきました。
システム的には、パスタを1品注文すると
追加料金でピザの食べ放題ができる、というものでして、
食べ放題のピザは自分で取りにいくのではなく、運ばれてきたものを食べるor食べないという選択をするタイプでした。
イメージ的にはシュラスコの食べ放題に近いかもしれません。

で、お店についてパスタを待ちつつピザも待っていたのですが
そのピザがなかなか来ない!
以前同じ店に来たときは、パスタの前にピザが来すぎて
セラさんがパスタ食べられない事件が発生してしまったのですが
今回はそれを踏まえていたとしてもなかなかこない!!
パスタ終了後もなかなか来ない!!
結局帰宅してなんやかんややって、自由時間になったのが23時ころでした。
切ない。


まぁ、そんな事情はどうでもいいわけですが!!
転生を果たしたぶら美ちゃんは今日も元気に時計塔へ狩りに出かけます。


screenSigrun088.jpg


狩場については、転生前とさほど変わらず
序盤は相変わらずのアラームでド安定。
BaseがそこそこでありながらJob比率が高い、まさに転生後にうってつけのMobですね!
転生前は転生前でおいしかったのですが、転生後はさらにおいしくなってる!と思っていいと思います。
また、Baseが70を超えてきたので


screenSigrun089.jpg


おっぱいを拝みに行ってきました。
はー。
ルシルさんのおっぱいはいいわぁ。
筋肉時計に傷つけられた精神が癒される感じがするわぁ。
どうでもいいけど、ちょっと胸元がはだけすぎなような気がしますね。
アリですけれど。
ちょっと頬が赤らんでいる気がするのは、胸元がはだけているせいでしょうか。
アリですけれど。

あ、ちなみに皆さんご存知かと思いますが
魔神の塔でルシルさん再起動のシーンにて


screenSigrun090.jpg


この位置取りなら、まず間違いなくMobと戦うことなく次へ進むことができます。
ごくまれに1匹2匹絡んできますが、Fleeで回避すれば問題ないのです!
サクサクと進めてクリア報酬だけ狙っている方は知っておくと便利だと思います。
まぁ、今さらな情報ですけどね!!!


screenSigrun091.jpg


あと、Job稼ぎで忘れてはいけないのが、
こちらのサラの記憶。
成長するとおっぱいバインバインになる将来有望株の子供をひたすら追い掛け回すだけで
破格の経験値がもらえるMDですね!

道中のMobを倒すことで金策をすることもできるのですが
私の今の実力だとちょっと厳しいものがあるので、出現Mobは全スルーの方向で!
戦闘を1回も行わずにクリアすることができると
1Mとか1.5MとかのJob経験値がもらえます!
やったぜ。

先日の記事でシーフからの転職はJob40で問題ない
ということを書きましたが、チェイサーからシャドウチェイサーへの転職は
Job70が必須、と思ってください。
スキルの計算をして必要ないと判断すればそこまでですが
現在の影葱の主力スキル、フェイントボムの前提が
未実装スキルだったり、色々狩りには直結しないものが多いため、
70未満で転職をしてしまうと、スタートダッシュが遅れてしまう可能性が非常に高いです。

まぁ、フェイントボムのダメージ計算でJobレベルが大きくかかわってきているので
最速でフェイントボムを取得しても、実用可能かどうかは判断に苦しみますが。


そんな理由があるため、
転生後はBaseよりもJob経験値に注意をして狩る方が早く達成できる
と念頭に置いて頂ければスムーズに育成できると思います。






あぁ、あと



screenSigrun092.jpg


通りすがりに様と伝書鳩様のおかげで、ペノメナcがドロップしました。
やったぜ。
Sig鯖のぶら美ちゃんはどうやらレア運に恵まれているようです。


ペノメナcと言えば、以前は10Mとかそのくらいの高額cでしたからね!
さぁ、カートにぶっこんでいざ販売しよう!
その前にSig鯖の相場を調べなきゃ!!


ペノc



想像以上に値下がりしてた _(:3」∠)_


FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

とりあえずペノcは置いといて
ようやくBaseが90を超えてきたので、後はJobさえ上がれば転職できますね!
ペノメナにもこもれるようになってきたので
なんとかキャンペーンには間に合いそう!
間に合え!!



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


