HOME   »  ぶら美  »  ピカピカぶら美

ピカピカぶら美

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、結局レアなんてでませんでした、ぶらいあんです。

レアなんてものはなぁ!
出ないからレアっていうんだよ!
立て続けに落ちたからって、それは一過性のものであって!
通常営業に戻れば出るわけないだろうがよおおおお!!!!

はい、時折フィーバーすることもありますが
普段はレアっぽいレアは全くでない私であります。


まぁ、そんな普段の生活のため
ヒドラcだったり爆炎だったり、ドロップ率の低い物が続けて出ると
ぶら美ちゃんのドロップ運がすごいんじゃないか!?と錯覚してしまいますよね。
なんのことはありません。
ただの偶然でした。



さて、ドロップ運上昇が錯覚だったことが判明したぶら美ちゃんですが


screenSigrun069.jpg


無事に発光いたしました。
おじさんたちから色々とアイテムをいただいたため、
資産0スタートの割には1週間ほどでなんとかこぎつけることができました。
これたぶん、ある程度資産と時間がある人なら1日発光も夢ではないかもしれませんね。

そんなわけで、いざ転生!
ということで記念にヴァルキリー様の前でSSをパシャ


screenSigrun072.jpg


これで短いようで長いと思いきややっぱり短かった未転成時代も終わり、
これから転生時代へと突入いたします。


screenSigrun078.jpg


screenSigrun080.jpg


転生後はちまちまとクエストと狩りを同時進行しつつの
LoVAコラボD初級クリアをするだけで、Job40達成!
勢いあまって42まで上がってしまいましたが、問題ありませんね。

個人的なお話なのですが
ローグ、チェイサー、シャドウチェイサーに関しては
1次職から2次職、転生2次職への転職はJob40で十分だと思います。
メインで使用するスキルの前提に関わってくるスキルはハイドくらいしかありませんしね。

なのですでにJob42になったぶら美ちゃんは
その勢いのまま


screenSigrun083.jpg


チェイサーへと転職完了!
やったぜ。
ローグもかわいいけど、チェイサーもかわいいなぁ!!
網タイツと生足と、好みが分かれるところだと思いますが
どっちも好きな私には何の問題もありませんね!
ぶら美かわいいよ、ぶら美。


転職後は、再度クエストだったりコラボDだったりMDだったり時計塔だったり
色々とまわりながら今度はシャドウチェイサーを目指してレベリングしなきゃ!ですね!

次の休日あたりには転職できてるといいなぁ。
そうすればキャンペーン間に合うし!


FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

後2、3日で転生
といっておきながら翌日には転生している罠。
MDの経験値がおいしいのがいけないんですね!


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ