HOME   »  ぶら美  »  ご愛顧ありがとうございます

ご愛顧ありがとうございます

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、艦これ放置しつつぶら美の育成は進んでおります、ぶらいあんです。

育成中、ということもありまして
ROに入っている時間、というか空いている時間はほぼSig鯖に入り浸っているのですが
そのおかげで、Wisをもらう機会も増えてきました。


screenSigrun052.jpg


すごいハイテンションで見てますをいただきました!
マラン排水路でお掃除をしている最中だったので、その旨を伝えると


screenSigrun055.jpg


現地までやってきてくださるほどの熱烈ぶり!
ありがとうございます!
装備品や育成の手伝いなどを申し出てくださいましたが
後日記事用の育成のため、お断りすることに。
本当に申し訳ございませんでした。
気持ちだけ!気持ちだけでもうれしかったから!
ありがとうございます!

また、このBlogを読んでいて影葱の育成を再開された、ということで
先日のおじさんのお話ではありませんが、
影葱メインの私としては非常に喜ばしい限り。

お礼になるのかどうかわかりませんでしたが
ぶら美ちゃん齧りたての乾パンから出たニャゴットさんを進呈させていただきました///


その後、ソロで触手と戯れに時計地下3に行ったら


screenSigrun058.jpg


爆炎のカタールが落ちました。
これはアレでしょうか。
先日のヒドラcもそうでしたが、
Sig鯖の方と交流をすると、レアがドロップするとかそういう仕様なのでしょうか。

きっと現地人と直接お話をすると、その人のレア運を吸い取るとか
そういう呪いなのかもしれませんね!
ごちそうさまです!!!
でもどっちかというとペノメナcのがよかった。



また、ペノメナ狩りも終了し
アカデミーで初心者ポーションを分捕って、おやすみなさいしようとしていたところ


screenSigrun061.jpg


またしても見てますWisをいただきました!

こちらの方は、大体1年くらい前
FC2に移転してくる前のBlogの時からコメントしていただいている、通りすがりに様でした!
先日のコメントでSig鯖にいるようなことをおっしゃっていましたが
まさか本当に会えるとは!
毎度毎度ごひいきにして頂いてありがとうございます。


screenSigrun066.jpg


寝る間際だったため、ろくにお話をすることもできませんでしたが
今度お互いに時間があるときにはお話させて頂きたいと思います。
あと、大統領の帽子とか髭とか、衣装をありがとうございました!
髭面ぶら美という、ニッチ向けの装備ができるようになりましたよ!!

そして、ここで通りすがりに様と交流できた、ということは
またログインしたらレアが落ちるんでしょうかね。ぐふふ。
クランプcだったら泣いていい。
ドレインリアーcとかペノメナcだったら小躍りします。

でたのか!でないのか!!
次回の記事を乞うご期待!!!


FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

あ、ちなみにぶら美ちゃんは
たぶんあと2、3日で転生します。
ローグ時代のぶら美ちゃんを見るチャンスは今だけですよ!
今だけ!!!


スポンサーサイト
Comment
うふふ・・・レジェンドぶら美ちゃんを激写させていただきましたわっ!(´ω`*)

ぶら美ちゃんとの遭遇イベント発生前、オーク記憶のドロップがまさかの超と巫女どちらもノードロップっていうミラクルが起きてまして・・・。
ぶら美ちゃんとの遭遇イベント発生後、なんと・・・。
超はオリエルに剣と斧両方ともドロップ・・・巫女はなんと・・・っ!
英雄証を7個もドロップという・・・!
だがしかし、オーク魔力石・オーク魔力結晶がどこにも見当たらない!
オーク魔力石・オーク魔力結晶がどこにも見当たらない!
(大事なので2度言いました・・・ぐぬぬぬ・・・)

という事で、良いSig鯖ライフを!
先日はハイテンションの突撃を丁寧な対応ありがとうございました!
こちらこそ、趣旨も考えずに手伝いを申し出てすみませんでした。葱なぶら美様にお会いできる日を楽しみにしています(*´ω`)
粗末な運ですいません! ぶら美様に会った次の日にLoVAラグナc出てるのでこちらが吸い取ったかもです!(ぇ

それでは素敵なSigライフをお送りくださいませ( *´艸`)

P.S.テンションが上がりすぎてSSを取り損ねるという大失態をしました(笑)
>通りすがりに 様
レジェンドぶら美だって・・・!
Sig鯖でも影葱を作って、レジェンドになる
ということでしょうか。

レジェンドなんて称号、私にはとてもとても。


魔力石やら結晶が落ちないのは仕様です。
ぶら美のせいではないです。
英雄証やら装備品はぶら美のおかげですけどね!
我を崇めよ。


Sig鯖、精一杯楽しんでいかせていただきます!!
>伝書鳩 様
いえいえこちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。
こちらが運を吸い取ったと思っていたら
逆に吸い取られていましたか・・・!
ならしょうがないですね!
我を崇めてもいいのよ。

Sig鯖、色々と楽しませていただきますね!


追伸の件
Wisをいただければ色々と馳せ参じますよ。
フットワークが軽い可愛い子は正義!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ