HOME   »  ぶら美  »  ぶら美育成中

ぶら美育成中

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、キャンペーン用ぶら美ちゃん育成もまだまだ継続中です、ぶらいあんです。

Sig鯖に誕生して、色々とクエストをして
おじさんから色々と援助していただいて
ローグにも転職して
Baseレベルもそこそこ上がってきました。


screenSigrun037.jpg


クエストだけではレベリングが面倒しにくくなってきたため
通常の狩りも平行して行っております。
アカデミーのリカバリープレートを使用できるのなら
風付与をして伊豆という狩場も選択肢に入りはするのですが
付与環境がなくなった場合、
時計3のアラーム狩りがBase、Job共に効率がよさそうです。

以前はJobがゲロマズ状態ではありましたが
今では比率も大分あがり、1:0.7くらいで経験値が稼げます。
極端すぎぃ!!


screenSigrun039.jpg


また、レベリング目的ではちょっと面倒ですが
マランのサンゴ礁もオススメかと思います。
Mobがタフすぎて経験値効率はそれほど高くありませんが
シオラバがドロップする「おいしいゼリー」が
序盤にやっておきたい経験値取得のクエストの必須アイテムですからね。

転生1次職時代や上位2次転職直後あたりにそのクエストを行えば
面倒なところは一気に飛ばすことができます。
そのために、未転生時代にしっかりとアイテムを集め、準備しているんですよ。
楽したいんだよ!
ゲームも!人生も!
働きたくないでござる。


screenSigrun040.jpg


人生の労苦に苦悩しながら狩りをしていると
Blogを見てくださっている方からWisをいただきました。
正確に言うと「見てます」ではありませんが、似たようなもんです。
今思えば、「見てます」をいただくのも久しぶりな気がしますね。
Mimirだとめったに貰わないこの現状、どうしたものでしょうか。
ぶら美か。
ぶら美のイメージが強すぎるのでしょうか。


ぶら美ならしょうがない。






あ、そうそう


screenSigrun042.jpg


先日のヒドラcを売るために商人を作りました。
名前はいつものアレです。

とりあえず転職して、少しレベリングをして


screenSigrun043.jpg


ローグでは回していない、ポリン団クエストを回して
アカデミーの単位を貯めつつ露店ができるまで育てていきました。

で、結局cはどうしたのかって?

ちゃんと売れました。



放置露店はそれほどやらない私ですが
資産ほぼ0状態ですから、背に腹は変えられず。
臨時収入になりますのでこれでもう少し今後を見据えて装備を揃えていきたいと思います。
ドラゴンウィングとか地デリcとか。
早く転生、転職して3次職になりたーい!



FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

転生、転職したあたりで
キャンペーン用育成記事のまとめができればいいな、とは思いつつ
時間的に間に合うかどうか。
とりあえず色々と急いで頑張ります!


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ