HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら美  »  安心できない日常

スポンサーサイト


安心できない日常



screenSigrun016.jpg


Sig鯖で一番初めに見つけたのはおじさんでしたが
なんでしょっぱなからこんな話題なのかと小一時間問い詰めたい。


アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、Mimir鯖には接続すらしていません、ぶらいあんです。


先日からSig鯖でぶら美ちゃんを育成しているのですが
アカデミーでむしり取りまくった華麗な蟲の皮を
買い取り露店にシュート!!しようと露店を回っていたところ、
F1レーサーよろしく大通りを駆け抜けていくおじさんを見つけてしまったので
思わず声をかけてしまっていました。



screenSigrun015.jpg


ご友人と約束があるというのに
対応していただいた上に、ニャンニャンバカンスセットなど
色々とアイテムを頂いてしまいまして
足を向けて寝られない状態ですね!

おじさんはこのBlogからリンクさせていただいている、
そうだ、デスペナもらおう。というBlogをやっていらっしゃる方なのです。
多分誰にも、セラさんにも話していなかったことではありますが、
私がRO復帰後、Blogも復帰したのは
このおじさんのBlogの影響だったのです。
復帰当時ドハマリしてました。今でもよく見てます。
セラさんもドハマリしています。
おじさんに会ったことを自慢したら地団駄ふんで悔しがっていました。
そういうことにしておきます。

まぁ、要約すると
おじさんがいなかったらぶら美ちゃんも存在していなかった
ということでしょうか。

おじさんすごい!
この節はありがとうございました。
あと、アイテムとかも色々ありがとうございました。





おじさんがご友人との約束の地へ旅立たれたあと
ちょっとレベリングをしに伊豆に行ったんですよ。


screenSigrun019.jpg


2匹目で出たわ。
Mimirでも出たこと無いのに!

これはきっとおじさんのご利益なのでしょう。
ありがとうございます、おじさん。
こんど嫌がらせにお礼に安い収集品を大量に集めてたまり場に落としに行きます。
覚悟しててね☆



FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

ヒドラcを売るために商人がほしい。


スポンサーサイト
Comment
かるい倉庫整理したばっかりだからやめてね!!!

よっしゃ狩りいこ!→待ってカボキャンない!→猛ダッシュ
ヒドラcおめでとうおめでとう(歯軋り)

私も大好きなブログの人がいて、
あー自分も書きたいなと思ってはじめたことだったので
その誰かになれるとは思ってもいませんでした。
てれるからやめろください!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
>おーじ 様
キャー!!憧れのおじさまよー!!

そしたら、私が甘噛みしたニャゴットさんをですね、
こう、たまり場に投げつけておきますね。
ヒドラcありがとうございます。ありがとうございます。
おじさんの神通力で出ました。まじありがとうございます。

私もおじさんみたいに
誰かに影響を与えられるくらいになりたいもんですね!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


