HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら美  »  初心者が7人集まった結果

スポンサーサイト


初心者が7人集まった結果

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今回もLoVAの話題になります、ぶらいあんです。


現在ROとLoVAがコラボしている、ということは以前の記事に書きましたが
そのコラボアイテム的なものをゲットするためには
LoVAで対人戦をしなければならないとかなんとか。

で、その対人戦に関しても1対1ということはなく、
大概が5対5や7対7という、チーム戦になるということです。

まぁ、つまりどういうことかと言いますと


LoVA10.jpg


魔神殿伊豆組の面子でチームを組みました。
若干名明らかに獣な方々がおりますが
たぶん癒し系のモフモフなんだと思います。
ただ、セラさんいわく
ちょっと身内でバトルしてみたら、じゅうきさんに全滅させられたとかなんとか。
癒し系のモフモフはどこに行ったのでしょうか。

でもよく考えてみたら
一般の人間と同サイズの獣とを比較したら
問答無用で獣のが強いんですよね。リアルで。
じゅうきさんが無双するのもうなずけます。
癒し系はどこ行った。


まぁ、とりあえず
この7人チームで対人戦をしたのですが、その結果は一旦おいておきましょう。
それよりも先に紹介しておきたい内容は


LoVA7.jpg


使い魔として、ところどころ見たことがあるような顔が沢山ありました。
アグリアスの他、ラムザなどのFFT
リースやホークアイなどの聖剣
ボムやモルボルなどのFFモンスター
その他、様々なコラボキャラクターというか、他作品からの出張者が見えます。

個人的に言えば、聖剣3は大昔にドハマりしていたゲームなので
記念にリースあたりは手に入れてみたいなぁ、と考えたものの
ゲーム内通貨の取得方法がいまいちよくわからずに困っています。
というか
そもそもゲームシステムを理解していない始末。


LoVA8.jpg


チュートリアルもまだ完全に終わっていないんだもの!
しょうがないよね!!
しょうがないったらしょうがないんだよ!!

とりあえず、ミニオンとかいう小さいのを盾にしつつ
なんかごついオブジェクトを倒しつつ
相手のコアとかなんとかいうのを破壊すれば勝ち。
ということで合っているのでしょうか。
合っていることにしましょう。


とりあえずこちらが、チュートリアル中に撮影された
貴重な勝利シーンになります。


LoVA9.jpg


逆に、味方側のコアとかなんとかいうのが破壊されてしまえば
敗北になってしまう、ということなので
いかにコアを守りつつ、相手を倒し、コアへダメージを与えられるかがポイントになってくることかと思います。



で、これを踏まえて7人チームの対人戦の結果ですが


LoVA11.jpg


当然の結果でした。

もうね、話題にするというか、ネタにするというか、一矢報いるというか
そんなことを記事にするのもおこがましいほどの完全敗北。

突っ込んでは殺され、復帰して突っ込んでは殺され
あっという間に負けてしまいました。
LoVAは本当に地獄だぜフゥハハー

リベンジしようと思うのなら、
せめて今の倍以上は時間をかけていかないと厳しいでしょうね。
ROみたいに、次こそは・・・!とは言えないこのもどかしさ。
とりあえず、リースや後日実装予定のカトリ辺りを使い魔としてゲットできるくらいには
やるかもやらないかもな感じでした。


FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

リースやカトリを入手するためには、
まずはお金の稼ぎ方から覚えなければなりませんね。
ROでもLoVAでも結局金策か!



スポンサーサイト
Comment
某ACの対戦ゲームをやってますけど、
野良だとチーム戦は連携取りにくいから身内で組むのが得策ですね。
>ばかく 様
連携というか、私たちは操作というかレベルというか
ソレ以前の問題が多すぎだった気がします。

でもプレイヤーとしての質が上がってくると
やっぱり連携などが重要になってくるんですね。
そのあたりはACだろうが家庭用ゲームだろうがROだろうが変わりようのない、
1つの真理な気がします。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


