HOME   »  ぶら美  »  投げろ!何を!キノコ爆弾を!!

投げろ!何を!キノコ爆弾を!!

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、LoVAはまだほとんどやっておりませんが、あれから手を付けておりません、ぶらいあんです。

何と言っても、古代遺跡が忙しいですからね!
期間限定という言葉に弱い人間でごめんね!

古代遺跡は、全鯖共通と言いますか
独立した1つの鯖になっておりまして、すべての鯖からどっと人が押し寄せるところなんですよ。
なので普段別鯖で遊んでいる人と一緒になったりならなかったり、というのがあるんですが


screen2nd Costume000


私は流花さんに捕まりました。
というか、待機場所でものっそい人ごみの中でwisが届いたんですけれど
どうやって見つけられたんでしょうか。
まさかぶら美ちゃんからまばゆいばかりのオーラが発せられていて、それで気付かれちゃったのかな。
ハハッ


screen2nd Costume002


待機場所でいつもの魔神殿(伊豆)の面子に流花さんを加えて
軽く雑談。
年齢の話とかいろいろさせていただきました。

しかしこうして改めてSSで確認すると
魔神殿(伊豆)の面子のリボンマフラー率は異常
おそらく、本鯖で持っていない衣装装備を付けておきたいという
キャラ愛の具現ではないかと思います。

皆普段つけていない頭装備ばっかりですしね!


screen2nd Costume003


古代神殿内部での戦闘風景はこんな感じ。
行った事のある方ならすでにご存知かと思いますが
基本的に人が多いのに加え、ホムやらエフェクトが派手なスキルやらで
戦闘中は常に視界不良になります。
私も誰にキノコを投げつけてるかわかりません!

もしかしたらホムに投げつけてるかも!
しょうがないよね、何も見えないんだから。


screen2nd Costume005


道中にちょこちょこBossが湧いてくるのですが、
そのBoss戦の風景がこちら。
近接ステの方がタゲを取って、残りの連中がキノコやら火炎瓶やら大砲やらを投げつけて戦います。
何が何だかわからないって?
参加してる私もです!
一応、PTは組んでいたのですが
もう、誰がどこにいるかも分からない状態。それでも私は1人じゃない。


screen2nd Costume016


screen2nd Costume011


でも翌日は受付で弾かれてしまったため
魔神殿(伊豆)のPTMが誰もいない状態で特攻になります。
あれもこれもPCの時計表示がずれてるのが悪い。
周りに人が多い時こそ孤独を感じる、そんな経験
皆さんにもありませんか?
私は割としょっちゅうあります。

まぁ、でもそんな状況
割と嫌いじゃない。

はいどうも、なんだかんだでソロ志向、ぶらいあんです。


セラさんは古代神殿が実はあまり楽しくないとぼやいておりましたが
おそらく、人が多すぎることにより
PTでの連携やら何やらが取りにくいのが原因でないかと思います。
色々やりようはあるんでしょうが、序盤なんて特に慣れている人のパワープレイみたいな感じで
ガンガン進んで行きますからね。
セラさんに限らず、合う合わないという人が多くなるのも頷けます。

ちなみに私は割と肯定派です。
なんでかって?
金のにおいがするからだよ!!
封印された神殿が封印された今、即金にならなそうでなりそうでどうなんだろうよくわかんないやてへ
みたいな狩場はとりあえず突っ込んでみるのがいいんでしょうよ!
クリアできればポイントがたんまりもらえるそうで、そこまで行ければ
いい金策にはなりそうな気がします。
私はまだそこまで到達できていませんけどね。
750Pで棘のスカーフ
150Pでc帖
30Pでマステラ
どれか、とは言いません。
全部、いっぱいください!!!!


期間中になるべくポイントを稼ぎたいと思います。


FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

しかし最近は古代遺跡に引きこもりっぱなしではありますが
そうすると、先日まとめて交換したかぼちゃキャンディが有り余りそうな予感ががが
まぁ、その時はその時ですね!

人生はあきらめが肝心!!


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ