HOME   »  ぶら美  »  ファッションショー(仮)

ファッションショー(仮)

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、とうとうジェネの2ndコスチュームが実装されましたね!ぶらいあんです。

ジェネの2ndコスチューム実装に伴って
ジェネを持っていない人でも楽しめるように、という配慮なのかどうかはわかりませんが
ジェネ限定で入ることのできる、幻の遺跡というDが期間限定で実装されました。
まぁ、これはいわゆるアレですよね。
一昔前の古代遺跡とかなんとか、そういう感じのMapですよね。

それでも、一応ジェネを持っている私としてみましても
ちょっと2ndコスチュームというのは気になるもんでして。


screen2nd Costume1282


れっつごー!ぶら美!!!

後々よく見てみたら、課金無しでも遊べるとかなんとか書いておりましたが
見事に1ヶ月課金しました!ヒャッハー!!

ところどころ時間を見つけてどこかの鯖でぶら美ちゃんを育成していきたいと思います。


さて、本題に戻りまして、ジェネ鯖ですが
いきなり廃ノビ状態で誕生し


screen2nd Costume1283


NPCに話しかけるだけでジェネ転職、Base130まで上昇しました。
すげぇぜ。
しかも型によって、ある程度目安となるステ装備スキル振りまで完了しているという、
何もしなくても遊べる状態!
これはすごい。
ジェネの知識はほとんどないため、こういうのはありがたいですよね。参考になります。

また、そのステスキル振りが気に食わなければ、別のNPCに話しかけることでリセットできるとかなんとか。
本鯖では考えられないようなことがここにはある。


screen2nd Costume1286


同じくジェネ鯖に来ていたじゅうきさん、るぐさん、セラさんと合流して
今回のメインコンテンツである、幻の遺跡にも挑戦してみます!
開始前に、なんでぶら美なのかと問われることもありましたが
ほらね
ジェネというか、ケミ系って
♀キャラの方が可愛いじゃないですか!!!!!!
可愛いじゃないですか!!!!!!!!!!


ぶら美はかわいい。


screen2nd Costume1288


まぁ、そんなことはさておきまして
時間も差し迫り、いよいよ幻の遺跡に突入します!!


screen2nd Costume1294


道中で床ペロして退散!
この褒賞配布員とかいうNPCに話しかければ、なんとかポイントというのがもらえて
そのポイントをある程度貯めると、下段装備で沈黙防止効果のある「棘のスカーフ」がもらえるとのこと。
まぁ、途中で倒れたからということもありますが
1回の褒賞でもらえるポイントで考えると、頻繁に回さないとちょっと届かなそうな気配はありました。
棘のスカーフは欲しいけれど、ポイント到達できるかどうかはちょっとわかりません。
そもそもそこまで幻の遺跡を回せるかどうか・・・!


こんな感じで幻の遺跡は終了してしまいましたが、
その後
私と同じく早々に倒れてしまったるぐさん、じゅうきさんと一緒に
衣装やら装備品のショッピングを楽しんでおきました。


screen2nd Costume1295


とりあえず、なによりこいつが本鯖でもほしい!!
来てほしい!!
な!頼むから来てくれよ!!!
ホルグレンとの相性が最悪なんだよ!私は!!!


まぁ、そんなことは置いといて。
今回のジェネ鯖、最大の利点は
正直な話、本鯖では手に入れる機会のなかった衣装装備などを格安で購入できることでしょうか。
ぶら美ちゃんも適当にNPCから衣装装備を買い取りまくって
本鯖では実現できないようなコーディネートをすることもできましたし


screen2nd Costume1298


セラさんも同様になんか、見たこともないような衣装装備をしておりました。
るぐさんことアザラシさんは勿論のこと
♂キャラのじゅうきさん、セラさんも随分あざとくなりました。
ここはすごい(確信)

そのまま全員で衣装装備をとっかえひっかえしつつ
最後は記念撮影、ということで


screen2nd Costume1300


セラさんがきちんとオープン誤爆をかましてくださいました。
やっぱわかってますよね!セラさんは!
身を削ってネタに走るスタンスはさすがだと思います。


screen2nd Costume1302


そんなわけで、皆さんおつかれさまでした!
幻の遺跡のみならず、こういう衣装合わせ的な楽しみ方もできるので
ちょっと覗いてみるのもおもしろいかもしれませんよ!


FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

ひさしぶりにぶら美ちゃんを動かしましたが
やっぱりかわいいなぁ!
常時2垢はできないのですが、やっぱりたまに動かすと面白いですね!
影葱ではないけれど。





NGSSだけぺたぺた


screen2nd Costume1303


ほれてもいいのよ?

スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おつかれさまでした
あのあとの遺跡調査は無事にクリアメンバーに入れました。
・・・ラストがノビだったけどw
また見かけたら遊んでくださいね。
>鍵付き 様
セカンドコス、結構かわいいですよね!
あ、ぶら美ちゃんだからかな^^

可愛いは正義ですよ!
何回言ってもいいんです!
可愛いは正義!
>流花@Bre 様
遺跡調査クリアおめでとうございます!
私も何度か挑戦してるんですが、未だに途中でぶっ倒れてるんですよね。
今度こそクリアを・・・!

また今度、よろしくお願いしますね!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ