HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  精錬日記  »  時空ブーツカンカン



時空ブーツカンカン

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、なんだか久しぶりに時空ブーツの精錬をした気がします、ぶらいあんです。


以前は時間やエルなどを買い取って頻繁に時空ブーツを精錬していたのですが
予算的に厳しい感じになってきたので


screenMimir2395.jpg


現在は自分で集めた時間だけを使って叩いています。
おかげで叩く回数が激減しちゃいました。
しょうがないよね。


というわけで!
今回は久しぶりに精錬の記録になりますよ!


screenMimir2378.jpg


さて、集めに集めたこちらの時空ブーツ、実に44個!
これらをジュノー在住の精錬工、ディスターブさんへ持ち込み
+7にしてもらいましょう!
やっちゃってください!!!


screenMimir2382.jpg


screenMimir2385.jpg


+7が4足できました。
完全に期待値通りの結果になりましたね。
最初、+5が30個ほどできたので、期待値超えを期待したんですけどねぇ。
+6→+7が4/14と大分成功率が低くなってしまったため、結局この数で落ち着いてしまいました。

まぁ、期待値を割り込んでこなかっただけマシと考えましょうか!
ひどい時なんて完成0ということもありますしね!


で、ですね
今回4個完成した+7時空ブーツなんですが
以前は売却をしてお小遣いにしていたんですけどね?
ほら、今は大鷲を狙っているじゃないですか。
狙ってるんですよ。

そんなわけで、以前完成していた+7時空ブーツと合計して


screenMimir2386.jpg


9個になりました。

つまり・・・


screenMimir2389.jpg


こうして・・・


screenMimir2390.jpg


叩いて・・・


screenMimir2391.jpg


更に叩いて・・・


screenMimir2392.jpg


screenMimir2393.jpg


絶望して・・・


screenMimir2394.jpg


結局こちらも期待値通りに落ち着きました。
+4→+5が2/9となってかなり焦ってしまいましたが
恐怖を乗り越えて2個とも叩いた結果、両方共成功したので
自分に打ち勝つことができた結果だと思います。
よかった・・・
本当によかった・・・。


まぁ、とりあえず
今回の精錬で+6技巧の時空ブーツが2個完成しました。
今後は合計10個位完成してから
いよいよ本番のエンチャントに移行しようかな、と考えています。

残り8個+6技巧の時空ブーツを作るためには
40個くらいの技巧の時空ブーツが必要になります。
40個くらいの技巧の時空ブーツには+7時空ブーツ40個と200個の時間の結晶が必要になります。
40個の+7時空ブーツには、440個の時間の結晶が必要になります。
つまり、だいたい640個くらいの時間の結晶を集める必要がある!ということですね!
GHMD1周で4個の時間の結晶がもらえるので
160周すれば目標個数達成になります。


('A`)


ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

他で金策しつつ、買い取りをしながらでないと
ちょっと現実的とは言えない量になりますね。

大鷲への道は遠い。


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


