HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  コスタマ大勝利!



コスタマ大勝利!

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、すごい久しぶりにコスタマを引きました、ぶらいあんです。

なんで引いたか問われれば!
セラさんが引いて楽しそうだったから!


screenMimir2350.jpg


セラさんは5k突っ込んで1回分を残して10回引いておりましたが
私は3kで6回チャレンジ!後日1.5kで女垢の月課金をしようという陰謀です。ぐふふ。

そんでまぁ、普通は結果発表の前に色々とくだらないことを書いて
じらしにじらして期待を高めておいて
中身がしょっぺー!
というのが様式美だとは思います。
が、そんなに会話というか、内容を引き延ばせるほどの文章力がないので
さっさと結果のSSを貼り付けてしまいたいと思います。


screenMimir2356.jpg


ガイルのスカーフと赤オーラ2個の大勝利!!!!
キタ!これはキタ!
嫌が応にも高まる期待!
カボケを買い込み過ぎて破産した私の財布に現れた救世主!
はしるきーみのかみーでーしゃーつでー
ゆれるたくさんのしろいはーねー

スカーフと赤オーラ1個は自分用に確保しておいて
残りのものは売却してやろうと思います。


screenMimir2365.jpg


私やセラさんの他にも
じゅうきさんやみっちさんがコスタマを引いていたそうでして
まさかのタナトス大増殖という結果になりました。
横一列に並んでみて、真っ先に思うことと言ったら
一番右端のアザラシが他のPCよりも地味に小さいことでしょうか。
アザラシ小さい。
さすがアザラシ、あざとい。


まぁ、今回
こんな感じでたくさん人が集まったので
全員でちょっと次元の歪みの新Dに行ってきました。
パーティだよー!!!


screenMimir2366.jpg


影葱ソロでもクリアできるくらいの難易度のMapなので
これだけ人数がそろうと、ほぼすべてのMobをあっさりと片づけることができます。
ソロで苦戦した目玉に関してはニューマで完封。
連のアロストで一気に殲滅できるので、詰まるようなところはありませんでした。

また、アークス潰しに関しても
各人で手分けをして行うことにより、ソロよりも大分スピーディに進めることができます。
分かってはいたけれど、ソロとPTとでこんなに難易度が違う物なんですね。
おじさん切ないわ。


screenMimir2372.jpg


PTなので、ソロで完全スルーしていたゲートキーパーさんも楽勝ですよ!
こんだけすぐに倒せると、
果たしてゲートキーバーとしての役割を果たしているのかどうか不安になるレベルですね。
影葱のときは完全スルーしたので余計にそういう思いが募る。


まぁ、そんな感じで道中は楽勝でした。
後半のBoss戦に関しては


screenMimir2370.jpg


カトリン大暴れ!!!!
ソロの時は真っ先に倒したので、SGはされなかったのですが
ガチンコで倒そうとすると、やっぱりカトリンは危険なことがよくわかりました!
大魔法痛い!
生体3でもこのMDでも、まっさきに倒しておくべきはカトリンだということが身に染みて分かる結果ですね。


それでも何とかクリアできて、2週目では


screenMimir2373.jpg


LPを貼って万事解決!!
SGもTSも怖くないぜヒャッハー!!
FBは痛いから勘弁な!


と、いう感じで無事に2週目も終了いたしました。

結論的に今回の新MDは
最近実装されたMDの例にもれず
ソロよりもPT推奨。
なぜなら報酬経験値が跳ね上がるから。
という考えでいいと思います。

オルムだけ狙うとしても3日間も貰えない時間がありますので
ソロでウハウハしたい人は、T_W_Oやらニーズやらと一緒にのんびり回すのがいいかもしれませんね。


ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

最終的には12PCで・・・
いやなんでもありません。

報酬経験値は8人くらいのPTで1人Base10M/Job半分くらいもらえました。
短時間でクリアできるMDなのでレベリングが加速してしまいますね!

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


