HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  メカ  »  YouはShock!!!

スポンサーサイト


YouはShock!!!

愛で空が落ちてくる
YouはShock 俺の胸に落ちてくる
熱い心 クサリでつないでも
今は無駄だよ
邪魔する奴は指先ひとつでダウンさ


screenMimir2300.jpg


俺との愛を守る為 お前は旅立ち
明日を見うしなった
微笑み忘れた顔など
見たくはないさ
愛を取り戻せ


汚物は消毒



完全に一致


アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、気分はすでに世紀末、ぶらいあんです。


先日、アームズキャノン2確でリムーバを狩っておりましたが
キャノンボールがもったいなかったので、
燃料消費だけで使用できる、フレイムスローワーで狩りをしてみました。

今回使用しているフレイムスローワーでは、3確での狩りとなってしまうものの
アームズキャノンと比較して
・詠唱が短い
・範囲が広い
・消費アイテムが燃料だけのため、ちょっとだけランニングコストが下がる
・衣装モヒ毛がほしくなる
と利点が多く存在しています。


screenMimir2302.jpg


特に詠唱と範囲についての利点が大きく
2確のアームズキャノンと比べても殲滅力に差はほとんどないように感じました。
また、スキルレベルもMaxが3と簡単に取得できるのはうれしいですね。
後先考えずに取得したので今後どうなるかはわかりませんが。

また、キャノンボールを持ってくる手間が省けたため
所持重量に余裕ができ、その分躊躇なくカボチャキャンディなどの回復剤を搭載・使用できるようになります。
やったぜ。


screenMimir2303.jpg


今回は、前回のテレポアクセ事件の半生を踏まえ
ミミック挿しの幸運のガントレットを用意!
おかげでドロップがさらにゴチャゴチャになる結果となりました。
そんなわけで
相変わらずの大正義グリードが大活躍しています。

グリードの有無でここでの狩りの効率が比較にならないほど変わるでしょうね。
アビス3と同様に。


アビス3で思い出しましたが

私とセラさんは、机を横に並べて寝室でROをしているんですよ。
で、たいてい私の方が先に寝ちゃうんですが、
そんな時カチカチカチカチと音が鳴ってるんですよね。
やだなー、こわいなー、と思って
音の鳴る方向を見ると



セラさん  < カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ


セラさんが必死の形相でアビスのドロップを拾ってるわけですよ。
BGMや効果音などは気を使って消してくれているときも多いのですが
さすがにマウスのクリック音だけは消せませんからね。
しょうがないよね。
最近のセラさんはソロするときには影葱ボムでアビス1がお気に入りという
そんな話でした。



で、30分ほど汚物を消毒した結果がこちら

screenMimir2307.jpg


前回と比べて大差ない感じのドロップ+ダイヤがありました。
クリック回数が増えてしまったり、ウィレスが面倒になったり
ちょっとしたデメリットもありますが、
個人的には今後はフレイムスローワーでの狩りにシフトしたいと思います。
ロボメカで取得している方がいたら、試してみてもいいかも!!
装備が揃ってたりしている人には微妙かもしれませんけどね!


ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

で、アフロはいいから
モヒ毛はいつ実装されるん?



スポンサーサイト
Comment
クリックしているセラさんを想像して笑ってしまいましたw

フレイムスロワーでのリムーバー狩りは良さそうですね。
空き瓶、カルボ金策狩場と思ってましたが、研究記録と囚人の腕輪のNPC売りだけで軽く500Kは超えますね(゚д゚)!
即金狩場にもなってるとは。。。これはロボを出す時が来たか!(ガタッ
>ジャルデウ 様
クリック連打しているセラさんはそれはもう・・・。

リムーバーのフレイムスローワー狩りは思いの外よかったです。
空瓶、カルボ、思念体の髪、研究記録に腕輪で
結構な金策狩場になってますね!
気が向いたら試してみても面白いと思いますので、是非!!
相変わらずセラさん可愛いですね・・・!w
寝床からそれを見るブライアンさんを想像するとなんだかほほえましい(?)光景です(*´ω`*)

連でリムーバーさん行ったら途中でカルボと髪以外拾うのがだるくなりました・・・。
生体1はメカさん最強ですね><
>プリン。 様
寝ぼけ眼で見かけた時は鬼気迫る表情で、これはこれはwwww
って感じでした。

生体1はドロップ量がとんでもないので
やっぱりグリード持ちでないと厳しいですよねぇ。
ドロップ無視するにはもったいないですし。
数狩る狩場はメカが優秀で困りますね!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


