HOME   »  金策  »  筋肉痛に苛まれつつ帰宅してカボチャがカボチャでカボチャカボチャ

筋肉痛に苛まれつつ帰宅してカボチャがカボチャでカボチャカボチャ

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ようやく帰宅しました、ぶらいあんです。


出張先でなんでか登山させられました。
なんで登山なんだよ!
運動不足の30代なめんな!
山頂近くでもう、足がぷるっぷるの
生まれたての子鹿みたいになってっからな!

岸壁にしがみついてよじ登ったりはい降りたり
死ぬかと思ったわ!


でも何より驚いたのが
山頂付近で幼稚園児の大群がキャッキャやっていたことでしょうか。
おじさん120分くらいかけて何とか山を登ったんですが・・・。
幼稚園児の体力は凄まじいですね。



さて、ROのお話になりますが
まぁ、登山やら何やらで体力が底をついていたため
ほとんどやっていません。

封印とか結構金策になるそうなんですが
未だに足を踏み入れてすらいないんですよね。
そもそもあそこってソロで行けるようなところなんでしょうか。
ちょっとどなたか人柱はいらっしゃいませんか?


で、結局何をやっていたのかというと




screenMimir2296.jpg


まず、財布の中身を確認します。



screenMimir2297.jpg


ブラック学園とかなんとかというところで
ロリルリに何度も話しかけます。
何度も何度も
何度も何度も


するとあら不思議


screenMimir2298.jpg


お財布がほぼ空っぽになりました!!!





screenMimir2299.jpg



おかえりお小遣い。


まぁ、こんな感じでカボケで金策をしようとしているのですが
如何せんこの金額が高いのか安いのか
一応、夜に放置露店をすると売れていたりするのですが
補充の手間などを考えるとそれほど美味しい金策にはなりません。
元手さえあれば狩りをする必要もなく、お金が貯まりますので
楽ちんと言えば楽ちんではありますけどね。


こまめに補充、販売ができる方なら
もしかしたらそこそこイイ時給がでるかもしれませんが
そんな暇があったらゲフェニア行ったほうが儲か・・・・
いえなんでもありません。


最終的には自分用にとっておきたいので
月曜くらいまではこのままちょっとずつお金を貯めて
最終日にはカボケを買い漁るだけ買い漁って
倉庫に溜め込んでおきたいと思います。
多分1年分くらい。


カボチャケーキおいしいよおおおおぉぉぉ





ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

とりあえず、筋肉痛がひどいので
しばらくは狩りをせずに安静にしたい。
したいけれど狩りがしたい。
封印とか行ってみたい。
ソロで。


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ