HOME   »  ぶら日記  »  せーたい!せーたい!

せーたい!せーたい!

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、まだまだひたすら生体にこもっています、ぶらいあんです。


やっぱりね、約束の聖書2巻を作成するまではこもり続けたいと思うんですよ。
いやたぶん作成後も3Fには通い続けることになるでしょうけれども。
スリルがあって凄い楽しいですよ!
まだまだ死にまくりなので早く安定させたいんですけどね!!


screenMimir2169.jpg


真紅は十分な数が集まったので、今は勇者をメインに集めております。
2Fの狩り方は3Fとは違って、ある程度の力押しが可能なので
ゴリゴリと狩りを進めてます。
まぁ、だからといってハエで着地した先が大規模なMHとかだったら
床ペロの可能性が高くなってしまうので、基本逃げの一手ではありますけれど。

しかし以前と比べてドロップの数があからさまに増えていますよね。
2Fの狩りと言えば装備品で収支をペイしていくのが基本かと思っていましたが
今では研究記録と囚人の腕輪で十分消耗品の代金を取り返せそうな勢いがあります。
それに加えて装備品、勇者、思念体の血などなど
意外と金銭効率も上がっているんじゃないでしょうか。

さすがにゲフェニアとかには敵わないんですけど、
それでも経験値そこそこ金銭そこそこ、とバランスの良い狩場になっていると思います。


screenMimir2170.jpg


一方、3Fでの狩りも継続して行っています。
先日はオーラハワードを倒していましたが
今回はオーラマガレも倒すことができました。
亡者美味しいです^q^

下手に4Fで狩りをするよりも、3Fでオーラを狙って狩りをしたほうが亡者が集まりやすいんじゃないか
と思ったり思わなかったりする今日このごろですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は


screenMimir2171.jpg


四男のBaseが上がりました。
うん、Baseが上がったのは嬉しいんですが
どちらかと言うとJobが早く上がって欲しいかな、という感じです。
ボムの威力が!足りない!
もっと!もっともっと!威力を出したいの!

ボムの計算式上、Baseが上がるよりもJobが上がったほうが威力が上がりやすいですからね
早くJobを上げきってしまいたいですわぁ。

Job狩場・・・
伊豆6・・・?いやしかし盗作変えちゃったから当分無理・・・
え?生体MobのJob比率も高い・・・?


screenMimir2172.jpg


screenMimir2173.jpg



こんなことやってる時点でJobがどうとかそれ以前の問題だよ!!!!





ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

オーラセシルとオーラカトリに手を出してはいけない。
うん、覚えた。
オーラセイレンはどうなんだろうか。
まだ見たこと無いからなんとも言えないぜ。





Comment
オーラセイレンって
以前と変わってなければ接近されたら爆裂、2HQで回復剤叩く前に死ぬASPDで切り刻まれるイメージ。
ちょっと触れただけでもハエする前に結構持って行かれますぞ。
>名無し 様
なるほど!オーラセイレンさんはそんな感じなんですね!
ノーマルセイレンならある程度は耐えられるのですが
そこまですさまじいとちょっと厳しいかもしれませんね。

情報ありがとうございます!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ