HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  生体4と見せかけてGHMD



生体4と見せかけてGHMD

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、最近生体記事ばかりでしたがGHMDにも相変わらず通っています、ぶらいあんです。


そりゃねぇ、大鷲なんて目標をぶちあげてしまったので
それに向かって色々やらないとぶちあげた意味が無い、というか
男が廃るというか
諦めるのでなく、それを達成するためにあるのが目標ですからね。
やりますよー。
やりきったりますよー。


screenMimir2123.jpg


燃える弓の忘れ物もありませんし
魔眼さんなんて余裕のよっちゃんですよ!
でもSPがかつかつになりすぎる。つらたん。

SPの回復剤にカボケやチョコパイをメインに使用していたのですが
いよいよ両方共在庫がなくなってきました。
まだ雑煮は倉庫に4000個弱と餅が25k個ほど残ってはいるのですが
心もとない感じですね。
次回のメンテからハロウィンが始まるそうなので
そこでどれくらいのカボケを作成できるかが
今後の安定したGHMDにかかってくるかと思います。


screenMimir2124.jpg


まぁ、メイン影葱に関して言えば
殲滅力なども最低限は確保できているため
それほど回復剤を使用せずともなんとかなるのが救いです。
さすがにシールドスペルで引きが悪すぎるとあっという間にSPがなくなりますが
そうでもない限りはある程度Mobをまとめてボムすることで
なんとかかんとか地デリで賄えたりすることが増えてきましたしね。


回復剤の問題となるのが四男影葱でしょうか。
未だにレイド弓をSAボムで1確できないため、メイン影葱と比べて
回復剤の消耗が半端ないんですよね。


screenMimir2155.jpg


挙句ペイントまで足りなくなる始末!!

650個持ち込んだペイントが切れるのはちょっと想定外でした。
でもよく考えて見れば
東西RKの引きが悪すぎて、両方共全滅コースでしたからね。
四男の殲滅力を考えればこれもしょうがないことなんでしょうか。


screenMimir2156.jpg


最終的に魔眼戦で余った火矢+燃える弓のセットに塩を振って
△でゴリ押してなんとか勝利!!

ボムで大分アムダさんのHPを削れていたのが勝因かと思います。
火矢がなくなっていたらと思うとゾッとしますね。


とりあえず今回は無事に2キャラでクリアすることができましたが
時間の都合などで1キャラだけだったり、そもそも行けなかったりすることも多いので
突っ込む限りはクリアしたい
四男でGHMDに突っ込むのがいいのか、
急がばまわれでレベリングを優先した方がいいのか
ちょっと判断に迷いそうです。




そうそう、レベリングと言えば


screenMimir2157.jpg


生体3でオーラハワードをハメ殺すことができました。
亡者うめぇ。
生体のオーラMobも安定して狩れるようになれば
亡者長者になれますかねぇ・・・。


screenMimir2158.jpg


だがセイレン、てめーはダメだ!!!


ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

とりあえず時間と魔力は買取るだけの財力がないので
ひたすら自分で集めなきゃなりませんね。
一体いつまでかかることやら。
メシウマできるように頑張りますね!



Comment
雑煮とか餅とかつかえない貧乏性ですorz
やはり皆さん自作して倉庫に確保してらっしゃるのかなw
3%回復剤すら、交換するものによっては、躊躇してしまうほどチキン野郎です(ノ∀`)アチャー
>ジャルデウ 様
%回復剤は優秀なので使っていくと世界が変わると思いますよ。
ハロウィンでも正月でもバレンタインでも
%回復剤を作れる時期に向けてお金を貯めて
回復剤作成に全ツッパするくらいの勢いで作れば
きっと1年持つと思います!!

買うと高いですしね(´・ω・`)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


