HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  艦これ  »  キスで詰まる物語

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスで詰まる物語






screenMimir2064.jpg


今日こそ生体3で金策経験値ウマーしてやるぜええええええええ!!!!!!!









screenMimir2065.jpg


母ちゃん、またダメだったよ・・・。

△を諦めてボム狩りをすることで、SP的な余裕ができ
CW索敵楽しいぜ!していたら
クロキンしていたガイルさんにSbr1確された図になります。

人V盾を持ち込みつつ、レクイエム服肩靴を装備していてもこの状況なので
単純に耐久力含め、色々足りないのだと思います。
安定して狩るためにはレベリングをしなきゃいけませんね。



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

メイン影葱なら耐えられるとは思いつつ
盗作を変更した上で返り討ちに遭うのがおっかないため、なかなか踏み切れません。
しばらくは弓影葱でやったやられたを繰り返して狩場に慣れていきたいと思います。
こんなペースで慣れることができるのか甚だ疑問ではありますけどね。



続きは艦これのお話




前回の艦これ記事のコメントで
びっちさんから、3-2は地獄だと脅されておりましたが


kankore6_20151006005522972.jpg


渦潮マスから北に逸れる確率が60%
渦潮から南や最初から南に進んでもボス前の戦闘で大破撤退を余儀なくされるのが30%
ボス前の戦闘を中破以下で乗り越えても羅針盤で家具箱に逸れていくのが10%

つまりどういうことかというと
ボスに一度もたどり着けていない状況です。

こいつぁ地獄だぜぇ。

ボスマスに到達することができれば、
夜戦まで持ち込んでB勝利くらいはできると目論んでいるのですが
そもそもボスにたどり着けなければ話になりませんね!



というわけで、駆逐艦や軽巡のレベリングがしやすいと噂の
1-5で艦隊の実力を底上げをしようと思ったのですが

良く考えたら、私、爆雷もソナーも持ってなかったんですよね。
じゃあ、持ってても損はないし、開発しちゃうぜ!
ということでひたすら開発を繰り返した結果


kankore7.jpg


ペンギンが大量発生!!
なんだよこれ!成功率低くないか!!
ちゃんと駆逐艦を秘書艦にしてるのに!!!
がっでむ!



と、まぁ、鼻息荒く、顔を真っ赤にしながらひたすらに開発を行った結果


kankore8.jpg


なんとかソナーをゲットできました。
あとはこれを駆逐艦に装備させて、1-5を周回して
レベリングして、
3-2、キス島をクリアしてやりますよ!!!



レベリングしても攻略まではしばらく時間がかかるかとは思いますが
生体同様、いつかはクリアできると信じています。




ブライアン提督
*艦これを知らない方への解説

3-2、キス島というのは、現在私が攻略中のステージになり、
イメージ的には3面の2マップ目、という風に解釈してください。


艦これには駆逐艦、軽巡、重巡、戦艦、空母など、色々な種類のキャラクターがおりますが
駆逐艦や軽巡というのは、通常の戦いではHP、攻撃力、防御力などがその他の種類のものと比べて
軒並み低く設定されています。

一応、夜戦や雷撃戦という特殊な戦いでは大活躍するのですが、
それまで解説してしまうと長くなるので割愛します。


で、今回の3-2では軽巡が1隻、駆逐艦が5隻でなければ
ボスの元へ絶対にたどり着けないという設定がなされておりまして
かといって敵の強さはその他のマップと比べてそれほど弱くはなっておらず
今迄数々の提督を禿げあがらせてきた鬼畜マップ!なのです!!


おしまい

スポンサーサイト
Comment
先に4-1攻略に手を伸ばすのも(・w・)
焦らずやるんやで! そういう時のヒューマンエラーは怖いですからね・・・
またまた湧いてきました。
通りすがりです。

ガイル先生とセイレン兄貴は残念ながら悪魔なので、人盾だと効果がないのです・・・。

CW索敵中は悪魔盾(悪魔系から-30%)か+8レクイエム盾(生体系から-34%)装備で動き回るしかないですねぇ・・・。

もしくは、スキルエフェクトが見えたら、ダメージ判定入る前に即飛びでダメージキャンセルするしかないかもです。

とりあえず、生体ナイトメア実装に伴って、ドロップ面とかテコ入れされるようなので、それまでに床の温度をしっかりと調査するといいかもしれません!><

という事で、良い生体床調査隊ライフを!><
>結 様
すでに4-4も同時攻略中だったりします(ふるえ

とりあえず!中破でもできれば撤退したいくらいのチキンプレイ中なので!
クリックミスには注意します(´・ω・`)
>通りすがりに 様
あぁ、そういえば人盾じゃガイルさんには効果ありませんでしたね!
うっかりしてました。
相変わらずラグが激しすぎてエフェクト見える頃には死んでる
もしくはエフェクトが見えない、という状態なので
できるだけ悪魔盾で耐える方向で動いてみますね。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。