HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  T_W_Oさん返り討ちの話

スポンサーサイト


T_W_Oさん返り討ちの話

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ROからちょっと離れていると燃え尽き症候群に近い感じになってきました、ぶらいあんです。


イベント疲れなのか
ラグのせいなのか
リアルに体調を崩し気味なのか
いまいちよくわかりませんが、ただ1つ確かなのは
やる気が少々減退気味、ということ。


まぁ、そんなことを言っていてもしょがないので
普段と違うことをしよう!と思い立ち
セラさんに誘われるがままT_W_Oさんと戦って来ました。


screenMimir2048.jpg


ひっさしぶりの連ABペア!
普段とは職が逆になっておりますが、大丈夫かな?
いけるいける!
連でもなんでも突っ込む癖が抜けないけれど大丈夫!きっとなんとかなる!!

基本的にメインで動かしているのが影葱ということと
ソロばっかりやっていることとが合わさって
相変わらずペアやPTでの動きに慣れません。
一時期PTはよくやっていたのですが、ソロの時間と比べると雀の涙程度ですしね。
ソロとペアの動きが180度違うので未だに上手な動きができません。


screenMimir2049.jpg


T_W_O戦の前段、システムメッセージとの戦闘では
セラさんにタゲを取ってもらいつつ、単体殲滅を心がけるようにしていました。
が、それでもタゲを奪ったり突っ込んだりと
すでにてんやわんや状態。
連でタゲを取っちゃうとすぐに死ぬのに!
セラさんのが固くて丈夫なのに!!
頭では分かっていても行動に移せないこの状況はきっと年齢のせい。


screenMimir2050.jpg


まぁ、そんな感じでもシステムメッセージ02くらいならなんとか勝てまして
続いてT_W_Oさんと戦う前に周辺のシステムメッセージ01を駆除。
これを残しておくと後で泣きを見ますからね!
急がば回れ!と言いながら1体1体確実に屠っていきますよ!!
弓なら遠距離から殴れるので、誤ってT_W_Oさんのタゲを取りにくいですし!


screenMimir2051.jpg


最終的にはなぎ倒されたわけですが。

敗因は、取り巻きのシステムメッセージ02を隔離しようとして
セラさんにあっち行ってこっち行って、と妙なお願いをしてしまったことに尽きると思います。
システムメッセージ02の攻撃が痛そうだったので対応しようと思ったんですけどね。
セラさん的には変に動き回る方がよっぽどきつかったみたいです。
てへぺろ

とりあえずアレですよ!
ソロプレイばっかりやっていると、こんな時に何もできないのはよくわかりましたので!
これからはもうちょっと誰かを誘い誘われて狩りをしたいと思います!!


思うだけ!!!



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

そんなことを言ってるからいつまでたってもソロしかしないんですよね。
これだから拗らせ野郎は。




あ、続きはたまり場に関するお知らせです。







さて、以前イベントなどで時折活用していた溜まり場ですが
最近は誰も寄り付かなくなった、という事情などがありまして

現在、他のGの方々が使用されております。


screenMimir2059.jpg


このBlogを見てくださった素晴らしい方々です。

ただ、いくら素晴らしい方々とは言いましても
当Blog、ぶらだら!とは関係のない方々でございますので
こちらの方々にぶらいあんはどこ行った!などと絡むことの無いよう、お願い致します。


screenMimir2062.jpg


というわけで、ぶらだら!の
誰も溜まらないたまり場を再度探していきますので
見つかりましたら、再びこの場にて報告させていただきますね!!
たぶん伊豆の街中になるとは思います。


以上、たまり場に関するお知らせでした。



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

伊豆の街中ではどこが空いていますかねぇ。
しばらく地蔵プレイが捗りそうな予感!!


スポンサーサイト
Comment
取り巻きを1匹にした後、ショッカーかアンクル+アローシャワーで捕縛して画面外に向けてチャージアローで吹っ飛ばせば隔離出来るのでは?まぁ、レンジャー連れていってもらったこと無いですが(白目
>通りすがり 様
アンクルかショッカーで拘束は考えておりましたが
ASやCAまでは頭が回っていませんでした!
そうですね!そういえばそんなスキルもありましたね!

今度行く機会がありましたら、試してみますね!!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


